2012.8.19

2012年8月21日 2012.8.19 はコメントを受け付けていません

いつもお世話になっている鳩間島民宿あだなしさん(^^)

そこのスタッフであるNちゃんが数日後に島を離れるということなので、海は嫌いだと言っていたところを無理やり。。(^v^)

『泳ぎも苦手で鳩間島に2か月弱いて、ほとんど泳いだことがない・・・』ということでしたが、

本日のお客さま、Iさんの勧めもあり、男だらけの1日ツアーとなりました\(^o^)/

 

Iさんは小笠原諸島や御蔵島など、沖縄の離島も含め、かなりの頻度で泳がれているとのことで、お見事なスキンダイビング(◎o◎)

写真もたくさん撮れましたか?

Nちゃんは参加前の話がウソのように、終始泳ぎまくりの1日となりました。

おっきなシャコもいました(^^)

夕方には無人貸切り状態のバラス島へ・・・

バックには鳩間島が見えてます

お昼寝きもちよかったね(-_-)zzz

 

 

Iさん、夜のゆんたくでの旅話し、楽しかったです♪

またいろいろな島を回って、お土産話きかせてくださいね!!

Nちゃんも元気でね!!またあそびにおいで~(^O^)

 

Yamamoto tours