2012.8.14

2012年8月17日 2012.8.14 はコメントを受け付けていません

本日は毎年、鳩間島に来島されるYさん夫婦と、仲良し3人旅のSさん、Kさん、Yさん、

ドイツ!!から家族旅行中のNさんファミリーのご参加でうれしい満員ツアーとなりました\(^o^)/

 

鳩間島アウトリーフ、西表島サンゴポイント、バラス島ポイントと、晴天にも恵まれました(*^^*)

みなさん泳ぎに夢中♥でしたね~

 

本日のランチは鳩間島あだなしさんにて。

美ら豚の焼き肉丼(^u^)

 

Nさんファミリーは世界中を旅されてるそうですが(うらやましい!!)、

「すごい!!こんなキレイなサンゴは初めてみた!!」と感想いただきました(^O^)

次回はぜひ夜の鳩間島も見にきてくださいね!!

 

夕方、石垣島に戻るとこんな空が・・・♥

 

 

(曇っちゃってます。。すいません。。)

Yさんご夫婦、Sさん、Kさん、Yさん、Nさんご家族のみなさんありがとうございました☆

またのご参加、お待ちしております(^^)/

 

Yamamoto tours