The Blog

2012.7.19

今日も天気がいい一日になりました!!

海日和ですーー♥

 

まずは、前回参加していただいたKさんのご友人、3名さま(^^)

当日石垣島からの弾丸ツアーでしたが、天気も良く気持ちのいいツアーとなりました☆

8:30スタート、12:00終了!!という慌ただしい時間でしたが、楽しんでいただけましたか?(^^)/

 

Sさん、Oさん夫妻、Mさんの4名様は時間差でツアースタートしました。

Sさんは昼には西表上原港へ見送ることとなりましたが、存分に2ポイント泳いでいただきましたよ~(^o^)

終始、素潜りで泳ぎのうまかったMさん!!

クマノミとの2ショットうまく撮れました(*^^*)

 

さて。。新婚旅行で鳩間を訪れたOさん夫妻。。

旦那さまの船酔いもあり(@_@;)、2日に分けての1日コース参加ありがとうございました。

ちーーーん。。 だいじょうぶでしたか・・・・??(^_^;)

 

ツアー終了後、みなさんと一緒にあだなしでランチしました

今日は島豆腐丼♡(^u^)

 

みなさんツアーご参加ありがとうございました!!

またのご参加おまちしております!!(●^o^●)

 

Yamamoto tours

 

 

2012年7月22日 2012.7.19 はコメントを受け付けていません