2012.7.5

2012年7月7日 2012.7.5 はコメントを受け付けていません

本日は八重山常連のSさんご夫婦に来ていただきました!

 

朝、石垣島を出発し、鳩間島へお迎えにあがると・・・

前日深夜までの大宴会にも関わらず、完璧に海モードでスタンバイ!!!(◎o◎)!

数年ぶりの再会でしたが、なんだか久しぶりとは思えませんでした

 

奥さんは①ポイント目から素潜り全開!!!

お二人で全国の離島をくまなくご旅行されているということで、泳ぎのほうもさすがでございます(*^_^*)

 

今日のランチは鳩間島「あだなし」にて。

八重山そば、冷やし中華風(大盛り)♡

具だくさんでお腹いっぱーーーい(^u^)

 

夕方に翌日の鳩間島からのツアー予約をいただき、今夜は鳩間島へお泊まりです☆

近海モノの漬けマグロでかんぱーーい(●^o^●)☆

楽しいお酒になりました!!!!

そしてそして・・・Sさんからおみやげの焼酎をいただいてしまい(?!)、アニキはソッコー夢の中へ旅立つのでした。。。

 

Sさん、ありがとうございました!!

八重山でまたのお越しをお待ちしてまーーす(^O^)

 

Yamamoto tours