2012.7.30

2012年7月31日 2012.7.30 はコメントを受け付けていません

本日は、近づいている台風9号(>_<)のこともあり、通常より1時間はやくツアーを開始しました

Tさんご家族&Kさんご家族、楽しい2家族のご参加です(^o^)

ですが。。。残念ながら、天気はくもり(+o+)

バラス島では若干の日差しも見られたのですが、やはり天気は下り坂・・・

台風めっっ!!<`~´>

 

時折スコールにも見舞われる中、鳩間島へ上陸しました

晴れていればこんな・・・↓↓

 

この日の昼食は、以前からKさんご家族からのリクエストもあり、特別にあったかいやしがにそばとなりました(^u^)☆

みなさんお味のほうはどうでしたか??

 

午後は鳩間島2泊予定だったTさん、台風を心配されて予定を繰り上げ、鳩間島をあとにしました

(午後からやはり定期船は欠航、閉じ込められるところでした)(^_^;)

荷物も満載で午後のポイントへむかいましたが、悪天候のため、途中で断念せざるを得ない状況になってしまいました。。

最後のポイント、ゆっくりいい状態でお見せできず、本当にすみませんでしたm(__)m

 

次回天候のいいときの参加を心よりお待ちしております\(^o^)/

こんな海をぜひお見せしたいです!!

 

Yamamoto tours