2012.7.24

2012年7月25日 2012.7.24 はコメントを受け付けていません

前日に仕事おわりで鳩間島をぶらぶら。。。

「ゆみさんち」に休憩で立ち寄ると、若い好青年2名と会いました♥

ひとり旅同士で、石垣島のドミトリーでいっしょだったそうです

ふたりとも翌日に鳩間島を出るとこのとで、鳩間の思い出にツアー申し込みをしてくれました(●^o^●)

 

今日は天気がよく、バラス島の透明度もバツグン(♡o♡)

若いふたりは素潜り撮影~☆彡

 

巨大なホラ貝とも遭遇!!

今年はオニヒトデの唯一の天敵である、ホラ貝がかなり増えています(^^♪

そのためか、サンゴの状態もバツグンにいいです!!

リリース!!オニヒトデ退治よろしく!!

 

2ポイント目でも水深があるなか、OくんTくんにはスキンダイビングを堪能していただきました☆

 

ステキな思い出できましたか??

また遊びにきてくださいねーー!!\(^o^)/

 

Yamamoto tours