2012.7.12

2012年7月13日 2012.7.12 はコメントを受け付けていません

今日のお客様はリピーターのKさんと、Kさんの同僚のFさん&Fさん

石垣から参加のMさん&Kさん

と、昨日とは一転、女性ばかり5名のギャルツアーとなりました

アニキ自身も少々浮かれた様子です。

 

F&Fさんは石垣から日帰りで参加、夕方の飛行機に搭乗ということで通常より若干早めにツアーをスタート☆

風が強いなかでしたが、さすがギャル5名。

ワイワイギャーギャー本当ににぎやかな一日となりました(^o^)

途中、テンションが上がりすぎて(!)バテてしまった方も数名いらっしゃいましたが、、、

無事に西表島(上原港)15:20発の高速船へお見送りできました!

上原港の入り口ではおっきなウミガメ親子に遭遇!!

カメラ準備中に水中へ帰っていってしまいました。。。

そんなこんなで、上原での別れを惜しみつつ、また必ず参加するっっ!!と、嬉しい言葉をいただきました(●^o^●)

Fさん&Fさん、高速船のエンジントラブルがあり、出発が遅れたそうですが、飛行機大丈夫でしたか?

 

今日もとっても楽しい一日になりました!

ありがとうございました!!!

また遊びにきてくださーーい\(^o^)/

 

Yamamoto tours