2012.7.11

2012年7月13日 2012.7.11 はコメントを受け付けていません

 

本日は・・・Yamamoto toursオープン初、男だらけのマニアックツアーとなりました。

こんな感じ↓↓ (多少脚色してます。)

 

旅好きのKさんは当分旅行ができないとのことで、ここぞとばかりに海を満喫していただきました☆

泳ぎもベテラン!!(◎o◎)!

さながら海人のようになり・・・後半は(左から順に)ホラ貝・クモ貝・タカセ貝の鑑賞&撮影会となりました

もちろん海へリリースしております(^^)

それなのに・・・・・・

Kさんはカメラを酷使しすぎて、水没・・・(T_T)

海人ばりに潜りすぎてカメラの性能がついていけなかったのでは・・・残念。。。

 

夜はあだなしで星を見ながらの宴会☆彡 楽しかったですね!!

 

またいっしょに泳げる(飲める)ことを楽しみにしています(^^)/

Kさん、ありがとうございました!!

 

Yamamoto tours