2012.7.10

2012年7月12日 2012.7.10 はコメントを受け付けていません

今日のお客様はNさん(from神奈川)&Kさん(from東京)のお二人です(^o^)

 

いきなり余談ですが、ヤマモトツアーズ防水デジカメを購入いたしました☆

やっとこさ撮れた水中の様子は・・・コチラ!!!!

キレイなサンゴです~(♡o♡)

カメラ買ってよかった~♡

全ポイントとも太陽の下、ゆったりとみんなで海を満喫しました(^^♪

 

とくにバラス島は、ほぼ貸切!

 

夜はまたまたみんなでワイワイ♪ おいしいお酒を飲みました~(^u^)

 

 

予約の際に、半日コースか一日コースで迷っていたNさん・・・

出港直前に一日コースへと変更・・・、ツアー後本当によかったとお褒めの言葉をいただきました(*^ ^*)

ありがとうございました(^v^)

Kさんは無事、波照間へ移動できましたか??

また鳩間にも来てくださいね~(^o^)

 

Yamamoto tours