2012.6.26

2012年7月3日 2012.6.26 はコメントを受け付けていません

この日は石垣島で♥結婚式♥をして新婚旅行のTくん夫妻も参加してくれましたよー(^o^)

ご結婚おめでとうございまーす(^o^)♡♡♡

この日の参加メンバーはみなさんシュノーケリングが上手で、時間いっぱいまで泳ぎました♪

天気もよくてサイコーでしたねーー!!

 

参加メンバーはアニキ以外、関東圏つながりでツアー中は終始、地元話などで大盛り上がり!!

 

本日のランチは鳩間島ゆみさんちにて、船長カレー&ロコモコ丼(^u^)です。

 

おまけのギーラ(シャコ貝)!!(◎o◎)

 

Cちゃん、船酔いは大丈夫だったかな・・・??また泳ぎに行きましょーー☆

Mさん、次回!!楽しみにしてます!!!

Tくん&Cちゃん、Mさん ありがとうございました!!!

そしていっぺいちゃん、お手伝いどうもありがとうね~(^^)/

 

Yamamoto tours