8E36E971-66F3-4B3C-A702-F5B33DA66235 P5064376 P5064374 P5064373 P5064372 P5064371 P5064370 P5064367 P5064366 P5064364 P5064362 P5064360 P5064358 P5064356 P5064352 P5064351 P5064350 P5064349 P5064346 P5064343 P5064342 P5064339 P5064336 P5064335 P5064333 P5064332 P5064330 P5064328 P5064327 P5064325 P5064324 P5064323 P5064322 P5064321 P5064319 P5064318 P5064317 P5064315 P5064314

2022.5.6 サンセットコース

2022年5月15日 2022.5.6 サンセットコース はコメントを受け付けていません

西表島上原港よりご参加いただきありがとうございました\(^o^)/

仲良しカップルさん貸切のサンセットコース!!

ゴールデンウィーク中なかなかお天気も優れない日も多かったんですが、港を出港しながら沈みゆくサンセットを見てゆっくりとした時間を過ごします。

船の上での夕暮れ時の風と、太陽の光で海面が優しい色になる時間帯。

バラス島は干潮時間だったので、お二人だけでゆったりと上陸(´∀`)

お昼間と違い、ツアー船も少なくなる時間。

広い海に2人だけのバラス島(о´∀`о)

なんて贅沢な素敵な時間(°▽°)

羨ましいすぎる!!仲良しなお2人(゚∀゚)

いいなぁーなんて思いながら(^^)

スタッフの私もなんだかほっこり嬉しい気持ちになり、座ってもらったりとポーズのリクエストw

きっと素敵な思い出になるし、思い出してまた来たくなってもらえたらうれしいなぁーなんて(//∇//)

船に戻って鳩間島までクルージング。

少し雲があったのですが、鳩間島の、港の色に感動されてましたねー!!

是非お昼間にも最高の、鳩間島ブルーを見てほしい!!!

とたくさんお話ししながらポッポ村で、ドリンク休憩⭐︎

こんないい時間になると思わなかった〜!!と、喜んでくださり本当にうれしかったです!!(^^)

お二人共泳ぎは苦手と、伺っていたのですがいつでも全力でお供しますのでまた、鳩間島の海も覗きに来てくださいね♪

お二人の幸せな時間のお手伝いができて私も幸せいっぱい☆

朝日から始まり、海も、太陽も、夕日も、星空も全てその日違って楽しめる素敵な島なので、ゆっくり遊びにきてもらえることを心待ちにしております\(^o^)/

次回は夜乾杯しましょうねー!!