P4210245 P4210242 P4210239 P4210238 P4210236 P4210219 P4210217 P4210216 P4210213 P4210208 P4210206 P4210204 P4210200 P4210197 P4210196 P4210195 P4210194 P4210191 P4210190 P4210189 P4210188 P4210186 P4210185 P4210184 P4210183 P4210177 P4210175 P4210173 P4210170 P4210165 P4210159 P4210158 P4210152 P4210150 P4210149 P4210148 P4210147 P4210144 P4210143 P4210140 P4210135 P4210134 P4210131 P4210129 P4210126 P4210125 P4210124 P4210123 P4210122 P4210121 P4210120 P4210117 P4210116 P4210114 P4210108 P4210101 P4210095 P4210093 P4210090 P4210089 P4210083 P4210079 P4210077 P4210074 P4210072 P4210066 P4210063 P4210059 P4210056 P4210053 P4210050 P4210047 P4210042 P4210041 P4210038 P4210036 P4210035 P4210034 P4210033 P4210030 P4210027 P4210025 P4210024 P4210020 P4210016 P4210015 P4210009 P4210006 P4210004 P4210003 P4210002 P4210001

2022.4.21 鳩間島、バラス島周辺1日コース

2022年4月22日 1 Comment

2022年今年も始まりました~!!

鳩間島に来てくださったお客様と鳩間島にお泊りの皆さんで楽しくスタート!!(^^)/

朝は太陽出てお!!いい感じのお天気かな??と思っていたら雲がどんどん増えてきちゃいました|д゚)

少し肌寒く感じますがウエットスーツを着て準備オッケー!(^^)!

なんだか今年一発目となると冬のお休みが長かったのもあるので少し緊張気味(笑)

久しぶりの鳩間島の海は透明度抜群!!

この景色を楽しみに待ってました~!!(^◇^)

サンゴも去年よりも大きく成長しているようでこれまた迫力アップです!!

初めて鳩間島で泳ぐゲストさんも最初はゆっくり海に慣れるようにゆったりシュノーケルの練習します。

だんだん慣れてくると海の中を落ち着いて楽しむことができるので泳ぎもスイスイ!!

たくさんのお魚やサンゴを見てると本当に感動します。

一ポイント目泳いでいると目の前にアオウミガメちゃん!!

うれしい~!!( *´艸`)

かめさんポイントではないところで見つけるとラッキー!!

一日目からついてますね!!(#^.^#)

またまたいいもの発見!!

今年もさっそくいつものコクテンフグちゃん見つけましたよ~!!

今年もよろしくねと挨拶して海をどんどん進みます☆彡

午後からは太陽も出てくれたので海の中がさらに明るくなりましたね。

枝サンゴのポイントではタイマイちゃんがお出迎えしてくれました!!

今日はいい日ですね~(*’ω’*)

皆さんに楽しんでいただけてよかったです(^^)/

また是非鳩間島でお会いできるのを楽しみにしています~!!

みなさん今年もいい海LIFEにしましょうね~!!!!

お待ちしまーす!!!(*^^)v