CB07E224-5EA1-40D6-801B-6EE81AF26C77 9D6C63C7-82A0-4CCC-8EB8-534375A757DA P9284225 P9284222 P9284220 P9284219 P9284216 P9284212 P9284209 P9284208 P9284207 P9284206 P9284203 P9284202 P9284199 P9284193 P9284188 P9284178 P9284175 P9284172 P9284169 P9284166 P9284163 P9284160 P9284158 P9284156 P9284155 P9284153 P9284149 P9284146 P9284145 P9284143 P9284141 P9284139 P9284136 P9284134 P9284133 P9284132 P9284131 P9284130 P9284129 P9284126 P9284125 P9284121 P9284119 P9284117 P9284116 P9284114 P9284111 P9284108 P9284106 P9284105 P9284103 P9284102 P9284100 P9284097 P9284093 P9284092 P9284091 P9284088 P9284087 P9284085 P9284083 P9284081 P9284080 P9284077 P9284073 P9284072 P9284071 P9284063 P9284055 P9284052 P9284049 P9284046 P9284044 P9284041 P9284038 P9284037 P9284036 P9284035 P9284033 P9284030 P9284028 P9284023 P9284021 P9284018 P9284016 P9284013 P9284010 P9284006 P9284003 P9284000 P9283997 P9283996 P9283994 P9283993 P9283992 P9283991 P9283989 P9283988 P9283987 P9283985 P9283983 P9283982 P9283980 P9283979 P9283978 P9283976 P9283975 P9283973 P9283971 P9283967 P9283966

2021.9.28 鳩間島、バラス島周辺コース

2021年11月4日 2021.9.28 鳩間島、バラス島周辺コース はコメントを受け付けていません

ご縁あってご紹介いただいたお客様が思い切って鳩間島にはるばる遊びに来てくださいましたー!!(^^)

鳩間島どこにあるの??ぐらいの感覚だったようで、鳩間島の港からご挨拶も早々にツアーに出発〜!!\(^o^)/

石垣島まで遊びに来ても八重山離島まで足を一歩踏み出さない方も多い中うれしい出会いです(*´꒳`*)

さすが鳩間島まだ来ると、見える景色も海の色も断然違うので、見てもらう価値たくさーんありますよー!!\(^o^)/

本日は少し風はありますが、いいポイントを探しに行きますよー!!(´∀`)

彼女さんは少し深い海がまだ怖いとのことだったので、ゆっくりゆっくり海と水に慣れながら少しずつ練習してのスタートです(^ ^)

風がある日は比較的海面も少しいつもより波立つので恐怖心もでちゃいますよね。・゜・(ノД`)・゜・。

 

時間も気にせずなので、マイペースにゆっくり自分のペースで楽しんでもらいます( ´ ▽ ` )

不安な方は、ボートの近くで梯子につかまって、心を落ち着かせます(°▽°)

ライフジャケットを着ているのでかならず浮くんですが、やっぱり泳ぎ慣れない方は支えるものや、掴まれるものがあるほうが、安心なのでスタッフの私が近くを泳いで浮き輪に捕まってもらってご案内します〜!!(^ ^)

少し練習すれば段々感覚も掴めるようになるし、シュノーケルの使い方もわかってくるので呼吸も落ち着いてできます。

一緒にぐるーっとテーブル珊瑚のポイントを泳いでお散歩します(●´ω`●)

 

彼氏さんは波もなんかその、お上手な泳ぎで海をどんどん進みます✌︎(‘ω’✌︎ )

ウミガメちゃんを鳩間島で見れるよ!!との前情報があったとのことだったので、絶対にお見せしたいー!!と私頑張ってウミガメちゃんを探します( ´ ▽ ` )

鳩間島の海で無事ちゃーんと見ることができましたー!!(´∀`=)

ウミガメちゃんがいるポイントも、そこまで深さは深くないので、ライフジャケットを着て泳ぐゲストさんも近くで見ることができます。

息継ぎをしに海面に上がってきてくれるので、バッチリスリーショットも撮れました♡

ウミガメちゃんと、海のお散歩デートは中々の楽しみです。

大きなハマサンゴを見に行ってみたり、目に入る珊瑚の種類もたくさんです。

鳩間島沖の珊瑚のポイントでも全く景色もいる生き物もそれぞれ楽しみがあるので、ハマクマノミちゃんや、オレンジのセジロクマノミちゃんも、見てもらうことができました(^^)

少し風が強かったので体力消耗がすごかったかも?!な一日でした\(^o^)/

お写真も喜んでいただけてわたしも幸せな一日になりました!!!

ぜひまた、来年も一緒に遊びに来てくださいねー!!!(*゚▽゚*)