1B904CD3-84CE-465A-BBC5-CD644CB9C31A P9273962 P9273960 P9273959 P9273956 P9273955 P9273950 P9273948 P9273944 P9273941 P9273938 P9273936 P9273934 P9273932 P9273926 P9273925 P9273921 P9273905 P9273902 P9273892 P9273879 P9273875 P9273862 P9273861 P9273860 P9273858 P9273855 P9273851 P9273840 P9273836 P9273835 P9273833 P9273831 P9273824 P9273819 P9273814 P9273811 P9273806 P9273804 P9273796 P9273793 P9273787 P9273783 P9273782 P9273780 P9273778 P9273776 P9273772 P9273768 P9273765 P9273761 P9273754 P9273748 P9273747 P9273744 P9273737 P9273732 P9273731 P9273730 P9273728 P9273721 P9273719 P9273715 P9273706 P9273705 P9273704 P9273692 P9273688 P9273685 P9273683 P9273682 P9273679 P9273676

2021.9.27 鳩間島、バラス島周辺1日コース

2021年11月1日 2021.9.27 鳩間島、バラス島周辺1日コース はコメントを受け付けていません

今日は石垣島から団体様で鳩間島に皆さんで遊びに来てくれましたよー!!!(*´꒳`*)

いつもありがとうございます(*⁰▿⁰*)

お仕事からのリフレッシュでみんなで海に出発〜!!!

本日は人数もたくさんなので、船も2艘で出港〜!!!!

皆さんテンション高ーい!!!\(^o^)/

朝から笑いが絶えない!!!

そして、面白すぎる!!!(笑)

海に早速飛び込む方ももいたり、船の上でのんびりする方もいたりと、自由に思い思い楽しみます!!

せっかく鳩間島来たから海入らないとね!!と皆さん飛び込む(^^)

いや、飛び込みの時の泡が面白いほどブクブクで海の中で大爆笑!!!

ドボン!!!!の音とともに泡だらけ(*^ω^*)

可愛い小さなお子さんも、ママとお友達と怖がることなくチャプチャプ海遊び!!

こんな綺麗な海だから怖くないですねー!!(*⁰▿⁰*)

ガンガン泳ぐチーム!!!

テーブル珊瑚のドロップも綺麗に潜って泳いでいる姿がなんとも言えない青の中に素敵でした!!

浅瀬ではキャッキャ遊びます(^^)

鳩間島のすぐビーチの近くでゆっくりお昼休憩しながら飛び込んで遊びます!!

水温もあったかいから海の中の方があったかいくらい!!

休憩の後は、みんなでウミガメちゃんを探しにいくと、今日はグルーっと回って気づけば船の近くにいた!!。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな日もある(笑)

ゲストさんにウミガメちゃんとの泳ぎを堪能してもらえてよかったです!!

ずーっと見ていられますよね(●´ω`●)

アオウミガメちゃんも優雅に海の中をスイスイ泳ぐ!!

ゲストさんもスイスイ☆

夜はゲストさんがライブを披露してくださり、とても素敵な音楽とお酒と星空と最高の夜となりました。

人が沢山いる鳩間島の光景うれしいですね。沢山の笑顔とキラキラの花火と星空と夏の最高の2021年の思い出になりました。

本当にありがとうございました(´∀`)