C0E54BBE-8D84-49DC-96D8-DD18C5F50748 PA098945 PA098942 PA098938 PA098933 PA098932 PA098930 PA098929 PA098926 PA098924 PA098922 PA098920 PA098917 PA098916 PA098914 PA098913 PA098911 PA098910 PA098906 PA098904 PA098899 PA098897 PA098890 PA098886 PA098882 PA098879 PA098878 PA098872 PA098871 PA098868 PA098865 PA098862 PA098861 PA098855 PA098852 PA098851 PA098848 PA098847 PA098844 PA098841 PA098840 PA098839 PA098835 PA098830 PA098828 PA098827 PA098825 PA098821 PA098819 PA098817 PA098814 PA098810 PA098801 PA098797 PA098793 PA098791 PA098788 PA098781 PA098780 PA098777 PA098774 PA098772 PA098770 PA098767 PA098766 PA098765 PA098757 PA098754 PA098747 PA098745 PA098732 PA098730 - コピー PA098727 - コピー PA098722 - コピー PA098720 - コピー PA098718 - コピー PA098716 - コピー PA098715 - コピー PA098714 - コピー PA098713 - コピー PA098711 - コピー PA098708 - コピー PA098706 - コピー PA098705 - コピー PA098702 - コピー PA098701 - コピー

2021.10.9 鳩間島、バラス島周辺コース

2021年11月13日 2021.10.9 鳩間島、バラス島周辺コース はコメントを受け付けていません

北風の強くなる前に皆さんで海に出発〜!!!\(^o^)/

さすが、10月ともなれば鳩間島海域北風が吹くと、定期船も欠航する日が増え、中々ツアーにも出られない日も多くなるんです。・゜・(ノД`)・゜・。

なんて言ってる間に私たちは海の上に〜!!!(*⁰▿⁰*)

前回台風で辿り着けなかったリピーターのゲストさんと、鳩間島にお泊まりのゲストさんと皆さんで遊びに行ってきましたー!!(^^)

 

さすが、風強めなので海面は少しバシャバシャしていますが、負けじと泳ぎます(´∀`)

本当いい運動になりますね笑

テーブル珊瑚の泳ぎやすそうなポイントを探して、体を慣らして準備運動をスタート!!!

相変わらずの透明度!!

風があっても海の中の景色は一段と鮮やかで綺麗ですね!!

さてさて。

お次は枝珊瑚のポイントに、それぞれのペースで泳ぎながらウミガメちゃんを探しに出発〜!!!(≧∀≦)

今日はタイマイちゃんが泳いでくれていましたねー!!(^^)

泳ぎながら綺麗な色のお魚の群れを追いかけて遊びます( ´ ▽ ` )

浮き輪で泳ぎなれないゲストさんを引っ張っていたと思いきや、後ろを振り向くといつもの仲良しゲストさんに入れ替わってる!!!(笑)

海の中でおもしろ遊びをしながらみんなで楽しみます(゚∀゚)

お構いなくどんどん泳ぎますよー!!!٩( ᐛ )و

今日はめちゃめちゃ存在感のあるホラガイと夜光貝を発見!!!

大きすぎて海の中での丸でラグビーでしたね笑笑!!!

海遊びは尽きないですが少しまた一段と風が強くなる前に鳩間島に戻りお昼を食べてのんびりです。

いつもガッツリ泳ぎメンバーさんだったので今日はいつもより少し泳ぎ足りなかったかな?!(>人<;)

次回はもっともっと飽きるまでとことん泳ぎましょうねー!!!(^^)