BD95C44F-5BCF-427B-BE8A-4D32BCF4EEAA P9242813 P9242806 P9242802 P9242791 P9242790 P9242788 P9242787 P9242785 P9242783 P9242781 P9242777 P9242774 P9242771 P9242769 P9242768 P9242765 P9242762 P9242760 P9242758 P9242756 P9242753 P9242749 P9242748 P9242746 P9242744 P9242743 P9242742 P9242739 P9242735 P9242731 P9242726 P9242717 P9242716 P9242715 P9242712 P9242709 P9242706 P9242700 P9242699 P9242693 P9242692 P9242690 P9242688 P9242684 P9242678 P9242671 P9242667 P9242658 P9242654 P9242653 P9242652 P9242651 P9242647 P9242646 P9242644 P9242642 P9242637 P9242634 P9242632 P9242631 P9242629 P9242627 P9242624 P9242622 P9242621 P9242618 P9242616 P9242614 P9242608 P9242604 P9242603 P9242600 P9242598 P9242594 P9242591 P9242590 P9242586 P9242585 P9242584 P9242582 P9242581 P9242580 P9242578 P9242576 P9242575 P9242572 P9242569 P9242566 P9242555 P9242553 P9242541 P9242540 P9242538 P9242531 P9242527 P9242525 P9242521 P9242518 P9242513 P9242510 P9242509 P9242504 P9242494 P9242493 P9242491 P9242488 P9242479 P9242477 P9242475 P9242472 P9242469 P9242465 P9242462 P9242460 P9242458 P9242457 P9242454 P9242453 P9242451 P9242449 P9242445 P9242443 P9242441 P9242440 P9242438 P9242437 P9242430 P9242428 P9242426 P9242421 P9242419 P9242417 P9242416 P9242406 P9242405 P9242403 P9242400 P9242399 P9242397 P9242394

2021.9.24 鳩間島、バラス島周辺1日コース

2021年10月30日 2021.9.24 鳩間島、バラス島周辺1日コース はコメントを受け付けていません

今日は二日連続でご参加のゲストさんと、潜るの大好きゲストさんとみんなで海に出発〜!!

鳩間島にいる間に沢山海に行きたい!!とののとで、いつもご参加いただきありがとうございます(๑>◡<๑)

今日の海も楽しい生き物たくさーん!!\(^o^)/

また今日はひと味違ったポイントに泳ぎにいきますよー!!(*^_^*)

何度ご参加いただいても、飽きさせることのない船長アニキのチョイスのポイントは数沢山!!!(´∀`)

テーブル珊瑚のポイントでも地形の形や海の色も全然変わるし、見え方が全く違うので毎回楽しく泳げます(*´꒳`*)

今日も一段と泳ぎやすいいいポイントを探しながら皆さんで泳ぎます!!

いたいたー本日もコクテンフグちゃんの連続!!!

今日もゲット!!

からの少し遊んでバイバイ笑(*⁰▿⁰*)

たまにすばしっこい子もいるのであっとゆうまにに逃げられちゃうんです!!

気づけば大きなウミヘビもいるいるー(`・ω・´)

でっかいので急に泳いでいて現れるとびっくりしますよね( ̄^ ̄)ゞ

稀に追いかけられることもあります!!たまにめっちゃ泳ぐのが早い子もいるので要注意!!

今日はナポレオンフィッシュも泳いでいました〜☆

今日は少し色の黒めの2本線のクマノミちゃんもいましたねー!!(*⁰▿⁰*)

イソギンチャクとセットで見つかると観察すると面白いんです!!

クマノミちゃんは種類によって好きなイソギンチャクがあるみたいなので、好みがよくわかるんです!!

とあるポイントではいいのが見つかりました!!アバサーちゃん(^_^)

穴を覗くと大きなハリセンボン!!

見事にゲットいたしました\(//∇//)\

針がトゲトゲで結構痛いのでそーーーっとゲストさんの近くまで笑

サイズが小さくなりながら上手に針をしまいながら海へ帰っていく姿がなんとも言えない可愛さ(^∇^)

海に行って出会える生き物も毎日違うので楽しみ100倍!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日のウミガメちゃんはいいサイズのアオウミガメちゃんでしたねー!!

透明度がいいのですごく写真も映えます!!

このまま竜宮城まで連れて行ってくれそうな時間を過ごして、沢山癒されました(*´꒳`*)

今日のバラス島もばっちり貸切でしたね!!(´∀`)

ゲストさんに思う存分楽しんでいただいて今日もおもいっきり遊んで海と一体化の一日となりました!!

まだまだ泳げるねーと終わりのない海好きの会話が最高でした!!!