C5F23E8C-3E97-4E25-8324-F0CEA4560EEB P9232357 P9232349 P9232345 P9232341 P9232335 P9232329 P9232324 P9232320 P9232317 P9232313 P9232306 P9232292 P9232285 P9232277 P9232276 P9232268 P9232266 P9232250 P9232247 P9232238 P9232232 P9232224 P9232222 P9232218 P9232215 P9232205 P9232201 P9232194 P9232189 P9232184 P9232181 P9232172 P9232169 P9232164 P9232160 P9232155 P9232151 P9232148 P9232147 P9232142 P9232139 P9232134 P9232133 P9232122 P9232118 P9232107 P9232103 P9232102 P9232092 P9232081 P9232078 P9232077 P9232071 P9232070 P9232068 P9232065 P9232057 P9232052 P9232050 P9232044 P9232041 P9232036 P9232030 P9232025 P9232017 P9232011 P9232010 P9232008 P9232003 P9232002 P9232001 P9232000 P9231999 P9231997 P9231996 P9231993 P9231991 P9231990 P9231988 P9231985 P9231979 P9231977 P9231971 P9231964 P9231963 P9231962 P9231961 P9231957 P9231955 P9231950 P9231946 P9231943 P9231938 P9231937 P9231930 P9231925 P9231922 P9231919 P9231915 P9231913 P9231911 P9231909

2021.9.23 鳩間島、バラス島周辺コース

2021年10月30日 2021.9.23 鳩間島、バラス島周辺コース はコメントを受け付けていません

最高の透明度の中、鳩間島に遊びに来てくださったゲストさんと鳩間島の海の探検に行くよー!!!\(^o^)/!!!

常連さんのゲストさんも初めて来てくださったゲストさんも、沢山泳ぎます(゚∀゚)!!

潜る潜るよー!!!

テーブル珊瑚の立体な地形を見ると思わず深く潜りたくなるのはなんでだろう??と考える暇もなく海の中へ(´∀`=)

今日はとっても泳ぎやすい〜!!!

泳ぎ慣れてない方でもどんどん好きな方に自由にスイスイですね(*⁰▿⁰*)

今日の、海の中は小さなウミウシちゃんやハコフグの幼魚青い〜かわいいのもいて賑やか!!

さーて今日も見つけちゃいました✌︎(‘ω’✌︎ )

コクテンフグちゃんみーっけ!!

ゲストさんにお見せして、ぷくぷくの顔とにらめっこ☆

枝珊瑚の周辺には大きなタイマイちゃんもいてくれてみんなでゆっくり泳ぎます

さーて、久々に枝珊瑚の隙間に見つけたのはオニヒトデ!!!

トゲトゲのこやつが珊瑚を食べちゃうので退治したいところですが危ないのですーっと泳いで通り過ぎました(>人<;)

バラス島に上陸し、綺麗な青のグラデーションの中に立つと、思わず言ってしまう笑

『ここが、私のアナザースカイ!!!バラス島です!!!』のワード(๑>◡<๑)

これ、ついやりたくなっちゃうんですよね笑

皆さんも、ぜひバラス島にきてやりませんか??(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とっても気分のいい時間!!!

まだまだ泳いで鳩間島に戻る頃には皆さんヘトヘトに、なるまで泳ぎましたねー!!!

また皆さんと綺麗な鳩間島の、海を見られる日を楽しみに♡