P9199803 P9199968 P9199967 P9199963 P9199957 P9199948 P9199947 P9199946 P9199943 P9199934 P9199932 P9199928 P9199926 P9199922 P9199917 P9199914 P9199909 P9199906 P9199905 P9199898 P9199894 P9199891 P9199890 P9199882 P9199881 P9199878 P9199874 P9199869 P9199863 P9199854 P9199847 P9199838 P9199835 P9199834 P9199829 P9199825 P9199819 P9199818 P9199813 P9199812 P9199809 P9199798 P9199797 P9199794 P9199791 P9199785 P9199784 P9190287 P9199837 P9199834 P9199822 P9199809 P9199798 P9199789 P9199787 P9190275 P9190270 P9190268 P9190265 P9190255 P9190253 P9190247 P9190241 P9190239 P9190237 P9190234 P9190230 P9190220 P9190218 P9190215 P9190214 P9190212 P9190210 P9190205 P9190204 P9190201 P9190196 P9190192 P9190190 P9190185 P9190177 P9190160 P9190157 P9190155 P9190154 P9190151 P9190149 P9190146 P9190144 P9190143 P9190141 P9190138 P9190135 P9190132 P9190129 P9190122 P9190120 P9190117 P9190112 P9190110 P9190107 P9190106 P9190104 P9190101 P9190100 P9190099 P9190098 P9190097 P9190095 P9190090 P9190074 P9190071 P9190050 P9190048 P9190045 P9190028 P9190026 P9190021 P9190020 P9190017 P9190015 P9190013 P9190012 P9190011 P9190010 P9190008 P9190007 P9190006 P9190004

2021.9.19 鳩間島、バラス島周辺1日コース

2021年10月21日 2021.9.19 鳩間島、バラス島周辺1日コース はコメントを受け付けていません

賑やか鳩間島滞在メンバーさんとみんなで今日も元気にいっきまーす!!(∩´∀`)∩

流石鳩間島大好きな方々ばっかりのこんな素敵な日にびっくりするほどの最強の鳩間ブルー炸裂!!(*´ω`)

朝一番にバラス島に上陸~!!(´艸`*)

皆さんの笑顔のキラキラも太陽の眩しさに負けてない!!(笑)

何ていい日~!!!

バラス島を駆け回り、みんなで砂地とサンゴの真っ白からのブルーゾーンにプカプカ浮かびます!!

この感覚がまた、ビーチからとは少し違ってめっちゃ気持ちいいんです!!!

加工なしのこの色、皆さんにも実際の目で見て欲しい~(*´▽`*)

朝から元気満タン!!

さーてお次は泳ぎに行きますよ~(*’ω’*)

テーブルサンゴのポイントでどんどん泳ぐ!!

ゲストさんも気づけばどんどん遠くに(笑)

テーブルサンゴのお山をいくつも超えて。。

前回は海怖い~と浮輪につかまって乗って泳いでいたところからの今日は大進歩!!!

子供ちゃんの成長はあっとゆうまにぐんぐんたくさんできることが増えて、なんと今日は一緒に手を繋いでこの深いポイントでもへっちゃらで泳げるようになったんです!!(*´▽`*)

喜ぶママ&スタッフ伊藤(´Д`)!!!!!

嬉しくて涙がでちゃう~!!!(´;ω;`)!!!!!

「いとうちゃーんあっちに行こう~!!!」と私をひっっぱってリクエストしてくれるほどの上達と、海への興味もたくさーん!!!

「柔らかいサンゴのお山はどっちだった~??」とちゃーんとソフトコーラルの存在も覚えてくれているんです!!

一緒にたくさんのお魚もお気に入りのソフトコーラルのお山もたくさん一緒に見ることができました(´艸`*)

この前出来なかったことが今日はこんなにもたくさんできる!!

嬉しい限りです♡

少し頑張って泳いでイソバナを見に行ったり、ハナダイ、ハナゴイの群れを一緒に見たりと。。

大満足の一日となりました(*^^)v

次に一緒に海に行ける日がこれまた楽しみ(*´▽`*)

今日も皆さんありがとうございました~☆彡(*´ω`*)