The Blog

P8059285

2021.8.5 鳩間島、バラス島周辺コース

今日は以前に遊びに来てくださったお客様のご紹介でカメ好きさんのお客様がご家族で遊びに来て下さいました(*^_^*)

流石!!!カメ好きさんとだけあります!!

海に入ってすぐにアオウミガメちゃんが遊びにやってきました~!!(*´▽`*)

カメパワー炸裂!!( *´艸`)

ノコギリダイの群れも気持ちよさそうに泳いでいます(^^)/

一ポイント目では色とりどりのたくさんの種類のサンゴがくっきり綺麗に見えましたね~(*´▽`*)

しばし準備運動がてら泳いでいると、かわいらしいサイズのハマサンゴにケヤリムシとイバラカンザシ( *´艸`)

小さいクリスマスツリーみたいでかわいい(*’ω’*)

英名では「クリスマスツリーワーム」とゆうみたいですね(*‘∀‘)

名前も可愛い♡

黒いトゲトゲナマコもいました(^^)/

体もだんだん水に馴れてきたので、さーてお次は枝サンゴのポイントに行きますよ~!!!

黄色のコクテンフグちゃんが泳いでいました~(*´ω`)

いつもの色より数段可愛い( *´艸`)

バラス島に立ち寄りのんびりタイム♬

バラス島で家族水入らずゆっくり出来る時間って本当に贅沢ですね~(*´ω`)

テーブルサンゴのポイントではお気に入りのメガネちゃんを発見~(*‘∀‘)

今日はいつもより距離が近い!!!(*^^)v

テーブルサンゴの近くの黄色い絨毯のソフトコーラルを眺めながら今日もあっとゆうまに一日が終わります☆彡

たくさんのご縁に感謝の毎日です(*^^*)

みなさんに鳩間島を知っていただけて、鳩間島の周辺のたくさんの綺麗な海を見て楽しんでいただけて本当に素敵な日になりました!!

これからも皆さんの楽しい思い出作りのお手伝いをできるといいなぁと思ってます(*^▽^*)

2021年8月20日 2021.8.5 鳩間島、バラス島周辺コース はコメントを受け付けていません