P5306457 P5306489 P5306487 P5306485 P5306483 P5306481 P5306479 P5306478 P5306477 P5306475 P5306474 P5306472 P5306468 P5306466 P5306465 P5306464 P5306462 P5306461 P5306459 P5306457 P5306456 P5306455 P5306453 P5306450 P5306448 P5306447 P5306445 P5306444 P5306442 P5306441 P5306439 P5306438 P5306435 P5306431 P5306430 P5306428 P5306424 P5306422 P5306421 P5306420 P5306419 P5306418 P5306417 P5306416 P5306415 P5306413 P5306411 P5306410 P5306409 P5306408 P5306407 P5306406 P5306404 P5306403 P5306401 P5306400 P5306398 P5306395 P5306394 P5306393 P5306392 P5306391 P5306389 P5306388 P5306386 P5306385 P5306384 P5306383 P5306382 P5306381

2021.5.30 鳩間島、バラス島周辺一日コース

2021年6月16日 2021.5.30 鳩間島、バラス島周辺一日コース はコメントを受け付けていません

はるばる地元の三重からお友達が鳩間島に遊びに来てくれました~(*´▽`*)!!!

自称雨男の相方君と一緒にツアーに行ってきました!!!

晴れ男と晴れ女をたしてもいい勝負のうっすら曇り空(笑)(*´Д`)

西表が雨降ってたのか濁りが酷い~|д゚)

ですがみんな潜る泳ぐ~( *´艸`)

枝サンゴもテーブルサンゴも濁りに負けない綺麗さ~(*^_^*)

スタッフのわたくし目を負傷して一緒に泳げないのが残念~(´;ω;`)

何カ月も前からめちゃくちゃ一緒に泳ぐのを楽しみしていたのに・・まさかの船の上から見守る一日(/ω\)

気持ちよさそうに泳ぐのを眺めながら海の中を想像し、気持ちは泳いでます~!!

次回は絶対一緒に泳ぐぞ!!と心に誓った一日!!!(*^▽^*)

テーブルサンゴの落ち込みのポイントでは思う存分いい動画が撮れたはず!!!

本日のお昼休憩の軟骨ソーキそばは間違いなしのおいしさ(^^)/

これを食べるために鳩間島に来たくなるくらいなんです~( *´艸`)

午後からはまたのーんびりお昼寝からの一泳ぎしてお魚たちを追いかける~(*´Д`)

貸し切りのバラス島でのーんびり遊んで、かわいい貝探しタイム♬

こうゆうゆったりとした時間が島に来た特権ですよね!!!

普段できないことを思う存分してリフレッシュしてツアーはあっとゆうまに帰りの時間となりました(∩´∀`)∩

また是非ゆっくり鳩間島に泊りに来て下さいね~!!

この日はツアーの終わりまで雨降らなかったので、今回は晴れ男の勝利!!

次回の晴れ男雨男対決!!楽しみにしてますよー!!(*´▽`*)!!!!