The Blog

P5296342 P5296380 P5296379 P5296377 P5296375 P5296374 P5296372 P5296370 P5296366 P5296364 P5296362 P5296360 P5296358 P5296357 P5296354 P5296353 P5296352 P5296351 P5296350 P5296347 P5296345 P5296343 P5296341 P5296339 P5296337 P5296336 P5296335 P5296332 P5296330 P5296327 P5296323 P5296321 P5296319 P5296318 P5296317 P5296315 P5296314 P5296313 P5296312 P5296311 P5296310 P5296308 P5296301 P5296300 P5296299 P5296297 P5296295 P5296294 P5296293 P5296292 P5296290 P5296287 P5296286 P5296285

2021.5.29 鳩間島、バラス島周辺コース

鳩間島にお泊りのお客様とみんなでツアーに出発~(*´▽`*)

テンション高めに出航!!

まさかのバラス島周辺は濁りが酷すぎる|д゚)!!!!

ですがそんなことにも負けず気にせずみんなで泳ぎますよー!!!(^^)/

皆さん泳ぎが上手なメンバーさんばかりなので皆さん海の中で爆笑の連続(笑)

船の上から見ていても笑い声が聞こえてくるほど!!!(*´Д`)

泳ぎたくなるうーーーーーー!!!!

皆さんウミガメちゃんとのベストショットを狙って潜る潜る(´艸`*)

水中での掛け合いが最高です(笑)

皆さんの楽しそうな姿を見てると一瞬で元気になります(∩´∀`)∩

いい写真撮れていたかな~??(*´ω`)

久々に船長アニキの泳ぎを眺めながらどんどんポイントを攻めてきます!!

テーブルサンゴのポイントはいい青さの鳩間ブルー!!

キラキラが止まらない

海に飛び込む前からワクワクが止まりません(*´Д`)♡

船の上でのんびりしたり、ひたすら笑いの絶えない一日になりました(^^♪

是非今度はもっともっと鳩間島の海をご一緒できる日を楽しみにしてますね!!!

とっても待ち遠しいです~!!(^◇^)

きっとその夜の乾杯も盛り上がること間違いなしですね!!( *´艸`)

さて次は何nightになるかなーーー??

 

 

 

2021年6月14日 2021.5.29 鳩間島、バラス島周辺コース はコメントを受け付けていません