P5011443 P5011604 P5011603 P5011600 P5011599 P5011598 P5011596 P5011581 P5011574 P5011568 P5011565 P5011560 P5011557 P5011556 P5011555 P5011550 P5011548 P5011542 P5011535 P5011527 P5011523 P5011518 P5011516 P5011513 P5011505 P5011503 P5011494 P5011488 P5011485 P5011483 P5011479 P5011474 P5011466 P5011465 P5011463 P5011457 P5011456 P5011455 P5011448 P5011446 P5011442 P5011439 P5011435 P5011428 P5011424 P5011420 P5011409 P5011402 P5011400 P5011394 P5011392 P5011386 P5011383 P5011382 P5011376 P5011372 P5011368 P5011363 P5011360 P5011353 P5011352 P5011341 P5011338 P5011336 P5011332 P5011330 P5011329 P5011327 P5011326 P5011324 P5011323 P5011317 P5011316 P5011314 P5011307 P5011306 P5011305 P5011303 P5011302 P5011299 P5011295 P5011291 P5011289 P5011287 P5011283 P5011282 P5011281 P5011278 P5011276 P5011273 P5011270 P5011264 P5011263 P5011261 P5011259 P5011256 P5011254 P5011249 P5011244 P5011243 P5011242 P5011239 P5011238 P5011237 P5011604

2021.5.1 鳩間島、バラス島周辺一日コース

2021年5月7日 2021.5.1 鳩間島、バラス島周辺一日コース はコメントを受け付けていません

鳩間島にお泊りのお客様みんなでツアーに行ってきました~!!!

いつも来て下さる常連の海好きの皆さんが歓喜するほどのベタ凪~!!!

数日前の荒れてた海が嘘みたいな一日!!(*^▽^*)

少しまだ水温は冷たいですが海の中の透明度も絶好調です☆彡

船の上から海の底のサンゴまで見えちゃうなんて夢のような光景ですよね~!(*’▽’)

ポイントに着くまでの移動の合間でさえ楽しくなっちゃいます!!

みなさんそれぞれ思い思いに泳ぎまくりです(^^)/

枝サンゴのポイントではタイマイちゃんが一緒に泳いでくれました~(*´Д`)

角が可愛いうみうしを発見~(*´▽`*)

海面がツルツルすぎて下から見上げると鏡のようなキラキラ!!

去年見つけた岩のサンゴの隙間にあるイソバナは前に見たときより大きく育っていてうれしいなー♡

ポッポ村での本日のランチは、シーフードカレーに軟骨ソーキそば、野菜そばにじゅーし―でした(*’ω’*)

午後からもテーブルサンゴの景色に囲まれ、スタッフのわたくしは朝から目標にしてたナポレオンフィッシュと出会うことができました~(*´▽`*)!!!

少しサイズは小さめですが、かっこいい姿で現れてくれましたよ(*´Д`)

まだまだ海の生き物はたくさーん!!さーて明日はどんな生き物に出会えるかなぁ???

民宿あだなしさん15周年のお祝いの会があったりと賑やかな楽しい一日になりました( *´艸`)