P4290778 P4290943 P4290940 P4290936 P4290933 P4290927 P4290924 P4290921 P4290915 P4290913 P4290912 P4290911 P4290909 P4290905 P4290903 P4290902 P4290900 P4290897 P4290894 P4290893 P4290891 P4290889 P4290886 P4290884 P4290881 P4290875 P4290868 P4290865 P4290863 P4290861 P4290857 P4290855 P4290854 P4290850 P4290849 P4290845 P4290836 P4290829 P4290828 P4290826 P4290815 P4290812 P4290809 P4290805 P4290804 P4290802 P4290800 P4290795 P4290791 P4290788 P4290784 P4290781 P4290778 P4290773 P4290769 P4290765 P4290764 P4290762 P4290756 P4290755 P4290751 P4290746 P4290744 P4290741 P4290739 P4290738 P4290734 P4290733 P4290729 P4290728 P4290727 P4290726 P4290724 P4290722 P4290720

2021.4.29  鳩間島、バラス島周辺一日コース

2021年5月4日 2021.4.29  鳩間島、バラス島周辺一日コース はコメントを受け付けていません

朝から雲行きの怪しいスタートの一日でした(=゚ω゚)ノ

前線の通過もあり、風の強い一日で波もバシャバシャのアトラクションのような一日でした(*´Д`)!!!

顔見知りのメンバーだったこともあり、船の上では笑いの絶えない時間~☆

風が強くて寒くても、海に入る前に水をおもいっきりかぶっても爆笑です(´艸`*)

あまりにも波が激しくて泳げそうにもなかったので、一旦鳩間島に退散~!!!

穏やかな風の当たらない鳩間島でおそばを食べて一息休憩(*^^)v

ゆっくりした後風と波のタイミングを見計らってまたまた出航~

珊瑚に魚の群れたちがたくさーん(*´Д`)

テーブルサンゴの重なりはいつ見てもうっとりしますね

枝サンゴのポイントではちゃーんとタイマイちゃんがお出迎えしてくれました。

いつもツアーに行くけどウミガメ見れなかったんだよねとお話ししていたOさん!!

バッチリ見れましたね~(*´▽`*)

みんなで一緒泳いで見ることが出来て一安心

おおきなラクダ貝も見れました☆彡

最後まで笑いの絶えない楽しい一日になりました(^^)/

次回は最高のコンディションの海で泳ぎましょうねー!!!