P4280564 P4280583 P4280712 P4280710 P4280703 P4280688 P4280682 P4280680 P4280670 P4280668 P4280656 P4280654 P4280639 P4280636 P4280635 P4280622 P4280617 P4280606 P4280604 P4280594 P4280577 P4280573 P4280570 P4280561 P4280552 P4280548 P4280547 P4280540 P4280536 P4280535 P4280529 P4280527 P4280519 P4280516 P4280515 P4280511 P4280510 P4280504 P4280499 P4280496 P4280492 P4280485 P4280478 P4280473 P4280469 P4280457 P4280452 P4280451 P4280449 P4280440 P4280434 P4280432 P4280427 P4280423 P4280417 P4280415 P4280411 P4280408 P4280402 P4280399 P4280395 P4280393 P4280386 P4280384 P4280378 P4280372 P4280371 P4280367 P4280365

2021.4.28 鳩間島、バラス島周辺一日コース

2021年5月1日 2021.4.28 鳩間島、バラス島周辺一日コース はコメントを受け付けていません

2日間連続でご参加いただいたK様いつもありがとうございます。

今日の海は最高でしたね(*^^*)

今日は風も落ち着き、海の波も穏やかになっていたのでゆっくり鳩間島の海を堪能していただけたのではないでしょうか??(^^♪

やっぱり鳩間の海はこうでなくっちゃ!!(*^▽^*)

2021年の海始め、ご一緒させていただけて本当にうれしいです(*´ω`)

風向きが変わったことで泳げるポイントが毎日変わるので今日はまた一味違った海を見ていただけたでしょうか??

冬の間に鳩間島周辺の珊瑚達もたくさん育って元気に頑張ってくれています。

今日はノコギリダイの群れや、ウメイロの幼魚たちの群れがたくさん泳いでいました( *´艸`)

鮮やかなサンゴに魚たちの綺麗な色が映えますね(*^^)v

前回のシーズンに見つけていた小さかったサンゴとサンゴの隙間にあったイソバナも去年に見つけたときよりも大きくなっていました(*´Д`)

寒い鳩間の海を乗り越えて成長してくれてなんだかうれしい(*’ω’*)

本当だったらウエットスーツを着ずに泳ぎたいところですが、まだまだ水温が低いので本来の潜って遊びたいところを我慢して寒さ対策のウエットスーツ(/ω\)

珊瑚に続き鳩間島のポッポ村のアイドルの豆腐ちゃんの赤ちゃんツインズが大きくなってきましたよ~(^^)/

2021年初の今年一発目のコクテンフグちゃんみつけちゃいました(*’ω’*)

少しの間一緒に遊んでもらってバイバイしました(*´з`)ノシ

カクレクマノミちゃんのおうちのイソギンチャクも今年は綺麗な色に変わっていて元気そうでよかったです。(*´ω`*)