P9286340 P9286534 P9286532 P9286531 P9286529 P9286525 P9286518 P9286516 P9286514 P9286509 P9286508 P9286505 P9286500 P9286495 P9286490 P9286487 P9286485 P9286476 P9286472 P9286467 P9286464 P9286462 P9286459 P9286442 P9286441 P9286440 P9286437 P9286435 P9286433 P9286431 P9286430 P9286428 P9286415 P9286411 P9286408 P9286401 P9286399 P9286398 P9286396 P9286395 P9286392 P9286391 P9286390 P9286389 P9286388 P9286386 P9286384 P9286376 P9286375 P9286373 P9286371 P9286361 P9286359 P9286354 P9286352 P9286351 P9286349 P9286345 P9286341 P9286339 P9286338 P9286338 - コピー P9286336 P9286335 P9286333 P9286331 P9286329 P9286325 P9286324 P9286321 P9286317 P9286315 P9286314 P9286307 P9286306 P9286304 P9286303 P9286301 P9286300 P9286298 P9286297 P9286296 P9286295 P9286292 P9286291 P9286289 P9286288 P9286283 P9286280 P9286279 P9286278 P9286277

2020.9.28 鳩間島、バラス島周辺コース

2020年11月7日 2020.9.28 鳩間島、バラス島周辺コース はコメントを受け付けていません

鳩間島の、民宿あだなしさんにお泊まりのお客様と民宿いだふにさんにお泊まりのお客様と鳩間島の海に出発〜!!!\(^o^)/

少し曇り空が気になりますが( ´∀`)

そんなの気にせずどんどん進みまーす!!

朝一のポイントではさっそくタイマイちゃんが泳いでいてしばしの観察タイム〜⭐︎

大きいサイズのアオウミガメちゃんもお食事中のところ発見〜!!!\(^o^)/

一緒にのんびり泳いで撮影タイム♡

それぞれ見た目も性格も違ってみてるとおもしろいですね(^^)

バラス島は若干サイズも大きくなってきているようでしばしの半身浴タイム笑(´∀`*)

人が少ない時はゆっくりできてこの時間がこれまた癒されます〜(^ ^)

小さなウミウシを発見しましたよー!!

テーブルサンゴのポイントはやっぱり潜っても楽しいし、上からのんびーり眺めても楽しいしそれぞれの遊び方ができますね!!

写真へのパフォーマンスばっちりのニモちゃんクマノミさんまで案内してみたり( ^∀^)

みなさん思い思いに、ゴープロやカメラで鳩間島の海を楽しんで撮影してみえました(*≧∀≦*)

船に上がると少し肌寒いですが海の中はまだまだ不思議なほど大丈夫でしたねー!

綺麗な海の中の景色を見て寒さが吹き飛ぶ〜(´ω`)

テーブルサンゴの間に出てくる大きなハマ珊瑚はこれまた迫力満点の圧巻ですねー!!

上がった後もまだまだ泳ぎ足りないゲストさんのお言葉が本当に嬉しいです(^^)♡

次回はもっと色んなポイントに一緒に泳ぎにいきましょうね!!!

たくさーん楽しい場所が待ってますよ〜!!!

またみなさんとたくさん泳いで、海のツアー楽しく笑える日を心待ちにしております\(^o^)/