PA058896 PA058917 PA059023 PA059017 PA059011 PA059010 PA059004 PA059001 PA059000 PA058995 PA058993 PA058990 PA058986 PA058974 PA058973 PA058970 PA058964 PA058961 PA058960 PA058958 PA058956 PA058951 PA058949 PA058946 PA058944 PA058941 PA058934 PA058931 PA058927 PA058918 PA058910 PA058908 PA058907 PA058905 PA058903 PA058902 PA058901 PA058898 PA058896 PA058895 PA058894 PA058893 PA058891 PA058889 PA058886 PA058882 PA058881 PA058879 PA058878 PA058877 PA058876 PA058875

2020.10.5 鳩間島、バラス島周辺コース

2020年11月18日 2020.10.5 鳩間島、バラス島周辺コース はコメントを受け付けていません

いつも石垣島から来てくださるお客様がお仕事場の皆さんできてくださいましたー!!(^^)

昨日も参加してくださったゲストさんも引き続きおかわり参加ありがとうございます\(^o^)/

すこーし肌寒いですが海に向けて出発〜!!!

海が得意な方ばかりだったのでみなさん思いっきりもぐられてましたねー!!( ´∀`)

水中スクーターの進む速さ!!

すごかったですねー!

中々難しそう!(^ ^)

水中での回転や連なって泳が姿、見ていてこちらも楽しかったですー!!(^^)

やはり海の楽しみ方を知ってらっしゃいますね!(*≧∀≦*)

この日は不思議にもアオウミガメちゃんがたくさんでしたね!!

ゲストさんがウミガメちゃんのポイントでもコクテンフグちゃんを捕まえてくださいましたー!!笑!!

ずっと下のサンゴの隙間にいるのを見つけていて、つついて膨らんではさまって中々出てきてくれなかった子を、なんと!!笑

割れずに捕まえてくれました笑

みなさん船上でも賑わってましたねー!(^^)

少し風が強くなって途中流れもありましたが、パワフルな一日になりました(*´Д`*)!!!!

そんな疲れも吹き飛ぶ、陸に帰って皆さんで乾杯ですね!!

また皆さんで鳩間島に遊びに来てくださいねー!!!