F35E4DEE-D9F9-466C-B273-62A6C3D5C34A 5F3C0CF3-969C-40FC-A904-B24C122D4ECF PA038189 PA038184 PA038183 PA038178 PA038176 PA038175 PA038169 PA038162 PA038156 PA038152 PA038149 PA038147 PA038145 PA038142 PA038134 PA038127 PA038125 PA038123 PA038114 PA038111 PA038109 PA038108 PA038103 PA038100 PA038099 PA038092 PA038089 PA038075 PA038029 PA038027 PA038025 PA037949 PA037990 PA038083 PA038071 PA038070 PA038068 PA038067 PA038064 PA038063 PA038052 PA038051 PA038049 PA038046 PA038044 PA038040 PA038033 PA038025 PA038021 PA038020 PA038018 PA038016 PA038015 PA038013 PA038011 PA038009 PA038008 PA038006 PA038002 PA037998 PA037995 PA037993 PA037990 PA037987 PA037985 PA037982 PA037981 PA037979 PA037978 PA037977 PA037973 PA037971 PA037970 PA038236 PA038226 PA038217 PA038215 PA038214 PA038205 PA037964 PA037963 PA037962 PA037957 PA037953 PA037951 PA037950 PA037949 PA037945 PA037944

2020.10.3 鳩間島、バラス島周辺1日コース

2020年11月11日 2020.10.3 鳩間島、バラス島周辺1日コース はコメントを受け付けていません

いいお天気のこの日は鳩間島の港の色が最高!!!

いつもお世話になっているくしけぇ〜家食堂さんからのご紹介でお客様がはるばる遊びに来てくださいましたー!!!\(^o^)/

いつも民宿あだなしにお泊まりの常連のお客様も本当にありがとうございます(о´∀`о)

海の中は深い青が綺麗でしたねー!!

少しだけ風があったのですが流れにも負けずシュノーケルにチャレンジしてくださいました(^^)

水に慣れ、泳ぎ慣れてくると、行きたい方向にも方向転換し泳ぎやすくなるし、景色を見る余裕もびっくりするほど出てくるのでゆったり泳ぐことができます(о´∀`о)

久しぶりにシュノーケリングする方は、少し不安もあると思いますが、ゆっくり船の近くで練習すると、焦らず泳ぐ感覚のコツを掴むことができますよー(^ ^)

ウミガメちゃんはタイマイちゃんが沢山のお魚たちとコラボレーションしてましたね\(^o^)/

ウミガメちゃんが食べてるご飯をつまみ食いしてましたね(°▽°)

アカネハナゴイの群れが綺麗に水中をひらひら(^ ^)

ハナゴイと、ハナダイと何種類も見れるのでお魚好きにもたまらないポイントです!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これだけの沢山の数のテーブルサンゴの上をゆったり泳げるのは普段なかなか体験できないことなので、きっと皆さんの癒しの時間になったのではないでしょうか??

テーブルサンゴの隙間にこっそりといる生き物を見つけたり(^^)

ノコギリダイの群れも沢山でしたねー!!(*≧∀≦*)

不思議なことに日によって群れのサイズが全然違うんです!!

みんなどこに行っちゃったんだろう??ってゆう日もあります(´∀`*)

シュノーケリングもそれぞれゲストさんによって楽しみ方もたくさんなので、自由に楽しめますよ!!

たくさん深く潜ってみたり、のーんびり浮いてみたり、生き物発見してみたり、魚を追いかけてみたり、大きな魚も小さな生き物も皆さんそれぞれお好きなものも全く違うから楽しみ方もたくさーんです!!(*´∇`*)

またゆっくり鳩間島に遊びに来てくださいねー!!(^^)