PA017805 PA017799 PA017789 PA017786 PA017774 PA017762 PA017721 PA017720 PA017712 PA017704 PA017697 PA017690 PA017689 PA017680 PA017672 PA017670 PA017669 PA017663 PA017653 PA017651 PA017640 PA017629 PA017621 PA017619 PA017609 PA017608 PA017605 PA017604 PA017603 PA017601 PA017598 PA017593 PA017589 PA017587 PA017584 PA017582 PA017576 PA017564 PA017562 PA017558 PA017557 PA017555 PA017551 PA017550 PA017549 PA017548 PA017543 PA017535 PA017534 PA017533 PA017531 PA017510 PA017509 PA017507 PA017506 PA017494 PA017472 PA017467 PA017464 PA017463 PA017455 PA017451 PA017450 PA017449 PA017448 PA017447 PA017443 PA017441 PA017429 PA017424 PA017415 PA017408 PA017406 PA017405 PA017402 PA017394 PA017391 PA017390 PA017389 PA017387 PA017384 PA017383 PA017381 PA017375 PA017372 PA017370 PA017366 PA017362 PA017360 PA017355 PA017351 PA017350 PA017349 PA017345 PA017344 PA017341 PA017340 PA017339 PA017338 PA017337 PA017335 PA017333 PA017332 PA017331 PA017328 PA017326 PA017325 PA017324 PA017322 PA017319 PA017318

2020.10.1 鳩間島、バラス島周辺一日コース

2020年11月11日 2020.10.1 鳩間島、バラス島周辺一日コース はコメントを受け付けていません

皆さますっかり季節も冬に近づいてきましたねー!!(*´Д`*)

寒い!!!朝晩が冷えます!!鳩間島も欠航続きの日が増えるようになりました。

お風邪などひかれてないでしょうか??( ̄∀ ̄)

2020年もヤマモトツアーズを沢山のお客様方にご利用いただき、本当に本当にありがとうございました。

今年は今までにない日本だけでなく世界中大変な状況の中、鳩間島でもこれからどうなっていくのか不安もある中、皆様のおかげでツアーを毎日催行させていただくことができました。

本当に心から感謝しております。

2020年のツアーは10月いっぱいを迎えまして今年の活動は一旦終了となりました。

次回は2021年4月の中旬頃からの再開を予定しております!!

是非またお会いできる時を楽しみにしておりますのでまた、ご予約ご連絡いつでもお待ちしております(о´∀`о)!!!!

 

さてさて、まだまだブログはつづきますよー!!!\(^o^)/

なんとこの日びっくりするほどのアオウミガメ祭りの日でした!!!

右を向けばアオウミガメ!!

左を向けばアオウミガメ!!

前にも後ろにもアオウミガメ!!

透明度が良すぎて見えすぎます!!

なんかあるんですか!?集会でもあるんですか!?状態の海の中は本当に珍しい光景でした(^^)

ゲストさんもびっくりしますよね(*≧∀≦*)笑

のんびりと見ていられないほどの数で、どの子を見たらいいのかわからないぐらいのウミガメパラダイスでした笑

テーブルサンゴのポイントを散策してみたり、色々見つけましたねー!!(^^)

深いところにもクマノミのイソギンチャクを見つけてみたり、大きなキッカサンゴをみつけてみたり、沢山ポイントがありますが、普段泳がないルートで探検してみると、新たな発見が沢山あるんです!!(*^▽^*)

沢山のスズメダイたちや、ハナゴイ、ラクダ貝に、この日はめちゃくちゃ珍しく、黒色のハナミノカサゴを発見しました!!!

黒いから余計に悪者感がすごい!!!笑

フワフワと海の中を漂っていました!!!

こんなレアな生き物と出会える海は最高ですよー!!!\(^o^)/

また沢山一緒に泳げる日を楽しみにしてますよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))