P9081672 P9081863 P9081861 P9081857 P9081842 P9081866 P9081835 P9081829 P9081827 P9081812 P9081810 P9081801 P9081794 P9081789 P9081786 P9081781 P9081779 P9081776 P9081768 P9081761 P9081758 P9081755 P9081752 P9081746 P9081743 P9081742 P9081741 P9081740 P9081736 P9081729 P9081726 P9081722 P9081719 P9081718 P9081714 P9081706 P9081704 P9081703 P9081702 P9081699 P9081697 P9081688 P9081680 P9081678 P9081675 P9081672 P9081670 P9081666 P9081664 P9081658 P9081656 P9081655 P9081654 P9081653 P9081652 P9081650 P9081649 P9081647 P9081645 P9081644 P9081642 P9081641 P9081631 P9081627 P9081622 P9081615 P9081613 P9081610 P9081608 P9081607 P9081606 P9081604 P9081602 P9081599 P9081598 P9081597 P9081596 P9081594 P9081584

2020.9.8 鳩間島、バラス島周辺一日コース

2020年10月11日 2020.9.8 鳩間島、バラス島周辺一日コース はコメントを受け付けていません

青空の気持ちいい日にゲストさんとツアーに行ってきます~(^^)/

バラス島周辺のポイントも透明度がよく、枝サンゴがびっくりするくらいに綺麗に見えます。

少し太陽があるだけで海の中の色が鮮明に見えるから太陽パワー大事ですよね~!!!

この日遊んでくれたウミガメちゃんはタイマイでした~( *´艸`)

きりっとした顔に、ギザギザの甲羅が特徴的です(*’ω’*)

透明度が良すぎてまるで空飛んでる!!(笑)

白いイソギンチャクにいるカクレクマノミも顔をだしてくれました☆

…白すぎて!!!春雨か糸こんにゃくに見える!!のは気のせいかな??(笑)

最近のお気に入りはテーブルサンゴのポイントのガレたサンゴや、テーブルサンゴの裏や隙間に、新たに成長してきている小さなサンゴを見つけるのが楽しみになっています!!(^^♪

すごく細かい遊びですが見つけた時にうれしいんです(*´ω`)

本当に小さすぎて、小指の先よりも小さいのにサンゴの形を形成しているのを見るとなんだか自然の生命力にあふれていて元気がもらえます(#^^#)

ゲストさんにもたくさんの海の景色を見ていただけたのではないでしょうか??

八重山の自然からたくさん元気もらってもらえてるといいですね~(*´▽`*)!!!!

いつでもパワーチャージしにいらしてくださいね♡