P9276243 P9276263 P9276261 P9276252 P9276250 P9276243 P9276239 P9276228 P9276224 P9276217 P9276213 P9276207 P9276204 P9276202 P9276201 P9276200 P9276189 P9276185 P9276181 P9276178 P9276174 P9276168 P9276164 P9276163 P9276162 P9276160 P9276159 P9276153 P9276147 P9276146 P9276143 P9276140 P9276136 P9276135 P9276134 P9276131 P9276127 P9276125 P9276122 P9276120 P9276119 P9276108 P9276101 P9276098 P9276094 P9276093 P9276092 P9276087 P9276085 P9276076 P9276073 P9276072 P9276071 P9276070 P9276067 P9276066 P9276062 P9276058 P9276054 P9276052 P9276050 P9276049 P9276048 P9276045 P9276043 P9276041 P9276040 P9276039 P9276038 P9276037 P9276036 P9276034 P9276031 P9276030 P9276028 P9276024 P9276022 P9276021 P9276017 P9276015 P9276012 P9276008 P9276006 P9276003 P9276002 P9276000 P9275998 P9275995 P9275994

2020.9.27 鳩間島、バラス島周辺コース

2020年10月31日 2020.9.27 鳩間島、バラス島周辺コース はコメントを受け付けていません

お久しぶりにお会いした民宿あだなしの常連様との再会がうれしすぎるー!!\(^o^)/

首を長ーくしてお待ちしておりましたよー!!( ´∀`)

ご一緒に泳ぐのは去年ぶりですね〜!!

少し曇り空でしたが、お忙しい毎日に癒しをと鳩間島に遊びに来てくださいましたー!!(^^)

島行事のゆーどぅしーがあったりとで、島は少しバタバタモードでしたが、鳩間島の海は絶好調に綺麗ですよー!!(*^▽^*)

曇り空に負けない透明度!!何も考えずに泳いでいると普段の日常のストレスも発散できますねー!!(^^)

今年のお気に入りポイントをご案内してみたりと、また一味違ったヤマモトツアーズを楽しんでいただきました♡\(^o^)/

泳ぎに余裕がありますね!!(≧∇≦)

一緒に泳いでいて、すぐ間近に大きなネムリブカも泳いでいてびっくりしましたねー!!

水中でも表情もポーズもばっちり!!

1日とっても楽しかったですー!(*´Д`*)

船の上に上がると少し寒いですが、海上がりのビールを楽しみに泳ぎきりましたー!!(^ ^)

海にいて100%楽しめて、更に海に上がってからの楽しみがあると、鳩間島に上陸するのが楽しみになりますよね♡(*´ー`*)

200%美味しいお酒で乾杯して、楽しい時間をありがとうございました(´∀`*)

また、次お会いできる日を心待ちにしておりますよー!!!

2020年も残りお体に気をつけて頑張ってくださいね!!