P9245948 P9245990 P9245987 P9245986 P9245985 P9245984 P9245982 P9245972 P9245952 P9245949 P9245948 P9245946 P9245943 P9245941 P9245939 P9245936 P9245935 P9245932 P9245930 P9245928 P9245924 P9245920 P9245918 P9245916 P9245915 P9245914 P9245911 P9245903 P9245892 P9245888 P9245880 P9245878 P9245875 P9245874 P9245870 P9245868 P9245862 P9245861 P9245860 P9245858 P9245855 P9245853 P9245849 P9245844 P9245842 P9245839 P9245837 P9245834 P9245832 P9245830 P9245828 P9245827 P9245826 P9245824 P9245822 P9245820 P9245816 P9245815 P9245809 P9245805 P9245803 P9245800 P9245797 P9245796 P9245793 P9245791 P9245789 P9245783 P9245782 P9245779 P9245777 P9245775 P9245774 P9245773 P9245772 P9245770 P9245768 P9245764 P9245763 P9245762 P9245761 P9245760 P9245759 P9245755 P9245753 P9245751 P9245746 P9245742 P9245741 P9245740 P9245736 P9245733 P9245732 P9245731 P9245727 P9245725 P9245722

2020.9.24 鳩間島、バラス島周辺一日コース

2020年10月31日 2020.9.24 鳩間島、バラス島周辺一日コース はコメントを受け付けていません

2020年もあっとゆうまですねー!!

月日が過ぎるのが早すぎてなんだか秋を通り越えて冬がきちゃうので、まだまだ夏が終わってほしくないですね!!

今年は台風の数も少なく、海を楽しめる日も例年より多かったんではないでしょうか( ´∀`)

いつも来てくださる常連のお客様御一行様と、鳩間島にお泊まりのお客様とみなさんで朝から元気にツアーに行ってきまーす!!

初めて鳩間島の周辺の海を泳がれたゲストさんの驚いたリアクションには思わず嬉しくてシュノーケルのマスク越しに笑みがこぼれちゃいました(^^)!!!

石垣に住んでいらっしゃる方でも鳩間島に来られる機会も中々少ない方も多いのではないでしょうか??

まだまだたくさん離島楽しんでいただかないとー!!と船長アニキも張り切ってお気に入りのオススメポイントを周ります!!(о´∀`о)

大きめサイズの綺麗なアオウミガメちゃんがご挨拶に来てくれました♡(*’▽’*)

アカヒメジの群れやノコギリダイたちもたくさんの数で泳いでいました(^^)

最近気に入ってるリュウキュウウミシダを観察してみたりプランクトンをキャッチして食べるらしいのですが見れるかなと??笑

オオイソバナを観察してみたり( ͡° ͜ʖ ͡°)

久しぶりに海のギャングがいましたーヒョウモンウツボかな??!!!怖い顔ー!!!( ̄∀ ̄)

珍しく、枝サンゴの隙間にオニヒトデを見つけたりとたくさーん生き物たちもいる一日でした(^^)

テーブルサンゴのポイントで魚の群れを追いかけて泳いでいると、結構大きいサイズのナポレオンフィッシュを発見しました!(о´∀`о)

でも、うれしくてテンション上がって写真はとんでもないクオリティの低いものになっていましたショックー!!!( ̄▽ ̄)笑

是非リベンジしなきゃ!!

鳩間島周辺の海にはたくさんの生き物たちとびっくりするほどの綺麗なサンゴたちがお待ちしておりますよー!!( ´∀`)

みなさんまたいつでもリフレッシュしに遊びに来てくださいねー!!