P9235596 P9235690 P9235687 P9235674 P9235666 P9235665 P9235660 P9235655 P9235651 P9235649 P9235647 P9235646 P9235644 P9235643 P9235642 P9235640 P9235633 P9235624 P9235599 P9235598 P9235594 P9235593 P9235586 P9235573 P9235571 P9235568 P9235565 P9235552 P9235551 P9235547 P9235544 P9235542 P9235540 P9235536 P9235533 P9235529 P9235526 P9235514 P9235508 P9235506 P9235504 P9235501 P9235500 P9235496 P9235494 P9235492 P9235487 P9235486 P9235481 P9235477 P9235476 P9235475 P9235474 P9235471 P9235470 P9235462 P9235461 P9235458 P9235453 P9235450 P9235448 P9235447 P9235444 P9235442 P9235437 P9235435 P9235433 P9235431 P9235426 P9235425 P9235424 P9235423 P9235420 P9235417 P9235416 P9235412 P9235408 P9235406 P9235405 P9235404 P9235400

2020.9.23  鳩間島、バラス島周辺一日コース

2020年10月31日 2020.9.23  鳩間島、バラス島周辺一日コース はコメントを受け付けていません

鳩間島にお泊まりのお客様とツアーに出発でーす!!( ´∀`)

泳ぎの上手な方々でしたので、どのポイントでもお魚のようなイキイキと泳いでいらっしゃいましたねー!!(*^▽^*)

海の潜る深さも、泳ぐ距離もガンガンなのでお二人ともすごい体力ですねー!!(*´Д`*)

たくさんのお魚やウミガメたちと泳いでベストショットを狙います!!!\(^o^)/

泳いでいる姿を見ているだけで私の方がたのしくなっちゃうほどでした( ´∀`)

タイマイちゃんも水中で綺麗な泳ぎを間近で見せてくれました!!

テーブルサンゴのあるポイントでも、立体的な場所や平面の一面に広がっている場所や様々な景色が見れるので同じようなサンゴに見えても違って楽しむことができます\(^o^)/

小さいテーブルサンゴがどんどん大きく成長してら途中の、景色は生命力に溢れていてみると元気が出ます(^ ^)

これからの成長もまだまだ楽しみですね!!

私は少しの大きめのうみうしを見つけましたよー♡(*´ω`*)

ツノが可愛いい♡

ゲストさんの華麗な泳ぎで素敵なお写真撮れているといいですねー(=´∀`)

またいつでも鳩間島に遊びに来てくださいねー!!(^ ^)