P9215204 P9215296 P9215291 P9215288 P9215287 P9215284 P9215280 P9215279 P9215275 P9215270 P9215268 P9215264 P9215260 P9215256 P9215253 P9215249 P9215239 P9215237 P9215225 P9215221 P9215216 P9215214 P9215210 P9215209 P9215208 P9215207 P9215205 P9215203 P9215201 P9215199 P9215198 P9215197 P9215193 P9215192 P9215182 P9215162 P9215159 P9215157 P9215149 P9215144 P9215128 P9215126 P9215123 P9215110 P9215107 P9215100 P9215092 P9215090 P9215086 P9215081 P9215079 P9215076 P9215073 P9215067 P9215064 P9215061 P9215345 P9215344 P9215343 P9215342 P9215341 P9215340 P9215338 P9215335 P9215333 P9215329 P9215327 P9215323 P9215321 P9215315 P9215309

2020.9.21 鳩間島、バラス島周辺一日コース

2020年10月26日 2020.9.21 鳩間島、バラス島周辺一日コース はコメントを受け付けていません

2020年もあっとゆうまに過ぎていきますねー!!

スタッフの私もここぞとばかりにゲストさんと一緒に毎日海を楽しませていただいております!!( ´∀`)

西表島上原港からご参加のお客様、鳩間島にお泊まりのお客様ご参加ありがとうございます\(^o^)/

朝から風向きと風の強さに悩まされながらも、船長アニキの信頼できる一番の判断で泳ぎやすそうなポイントを選んで船を走らせます(●´ω`●)

みなさんに見ていただきたいポイントは山ほどあるのですが、日によってベストな場所を探させてもらっています(*’▽’*)!!

流れもあったので、まずはウォーミングアップから!!

と言いたいところですが、トレーニング並みの流れでしたね(>人<;)!!!

自分がまるで回遊魚になったかのよう!!∑(゚Д゚)笑

でも、参加してくださったゲストさんたちもがんばって泳いでくださいました!!(*´ω`*)

流れがあっても珊瑚たちは元気に育ってまーす!!

お昼には少しゆっくりしてもらって、ポッポ村でランチに(о´∀`о)

泳いでる途中に深い水路にラクダ貝をみつけましたー(*’▽’*)

にやにやしながらゲストさんのいる船に向かって泳ぎます笑

なかなかいい大きさなので、生きてる貝と思うとびっくりしますね〜!!(゚∀゚)

ウミガメちゃんたちのいいお写真は撮れましたかー?泳ぎながら撮るのって中々難しいですねー(´∀`=)

お互いが泳いでるのでタイミングが大事ですね〜⭐︎

この日は途中イレギュラーな出来事もありでしたが、お見送りの帰り際にゲストさんのみせてくださった笑顔にとても救われました!!!(;ω;)

本当に本当にありがとうございました。

またみなさんで笑顔満載の鳩間島ブルーを楽しんでいただきたいと心から思っております!!!

次お会いできる時はもう少し穏やかな海がいいなぁ♡( ´∀`)