P9204918 P9205025 P9205022 P9205014 P9205013 P9205009 P9205007 P9205004 P9205002 P9204984 P9204983 P9204981 P9204980 P9204979 P9204976 P9204975 P9204972 P9204969 P9204966 P9204958 P9204952 P9204949 P9204945 P9204943 P9204941 P9204940 P9204937 P9204934 P9204933 P9204931 P9204927 P9204924 P9204923 P9204921 P9204920 P9204919 P9204918 P9204917 P9204916 P9204915 P9204912 P9204908 P9204907 P9204900 P9204898 P9204895 P9204892 P9204891 P9204888 P9204881 P9204877 P9204875 P9204874 P9204868 P9204862 P9204857 P9204862 P9204857 P9204848 P9204847 P9204845 P9204838 P9204832 P9204830 P9204828 P9204826 P9204825 P9204822 P9204820 P9204818 P9204816 P9204814 P9204811 P9204809 P9204806 P9204805 P9204789 P9204784 P9204780 P9204778 P9204775 P9204767 P9204765 P9204759 P9204756 P9204750 P9204749 P9204739 P9204738 P9204737 P9204730 P9204729 P9204726 P9204724 P9204718 P9204716 P9204715 P9204709 P9204706 P9204701 P9204696 P9204691 P9204688 P9204685 P9204682 P9204680 P9204676 P9204670 P9204667 P9204649 P9204647 P9204641 P9204640 P9204638 P9204637 P9204634 P9204632 P9204629 P9204627 P9204626 P9204619 P9204617 P9204612 P9204610 P9204608 P9204605 P9204601 P9204599 P9204597

2020.9.20 鳩間島、バラス島周辺一日コース

2020年10月26日 2020.9.20 鳩間島、バラス島周辺一日コース はコメントを受け付けていません

海面を見たらびっくりするほどのベタ凪に空が綺麗に反射していつもの海と一味違った鳩間島の周辺!!!

鳩間島の民宿くしけぇ〜家さんにお泊まりのお客様と、お友達とご参加くださったMちゃん、連日ツアーご参加のゲストさんと、西表島上原港から弾丸でいらっしゃったお客様と皆さんで元気にツアーに行ってきまーす!!!\(^o^)/

初めての方も、リピートされている方も朝から楽しみで、ワクワクですね(о´∀`о)♡

びっくりするほどの透明度で、ゲストさんがどこにいるかすぐわかるほどの綺麗さ⭐︎

ウミガメちゃんたちも気持ちよさそうに泳いでいましたね〜(^ ^)

タイマイちゃんの甲羅の模様がくっきり&なんだか年季が入ってますね(°▽°)笑

テーブル珊瑚の綺麗さに皆さん圧巻♡

午後からは太陽も一段とピカピカになり、バラス島でも最高の景色を見せてくれました!!

午後からはアオウミガメちゃんが一緒に泳いでくれましたよー!

空飛ぶ円盤のような丸いフォルムがまたタイマイちゃんとのギャップがありますねー(^ ^)みなさんはどちらが好きですかー??(*^▽^*)

何故かバラス島周辺のこの八重山の海ではタイマイちゃんの方がお見かけする回数が多い!!

他の地域だと珍しいはずなんだけどな笑笑!!!

ウミガメちゃんマニアの方は、どちらが見れるか運が試されますね〜!!!!(//∇//)

めっちゃラッキーな方は両方なんてことも♡

こんな透明な海で泳ぐなんて、きっと皆さん泳ぎながらびっくりしてくれたはず(*´ω`*)

珊瑚の多さにも喜んでいただけて、私もとってもうれしかったです!!

また皆さんと泳げる日を楽しみにしていまーす!!

何かあったら、すぐにこの鳩間島周辺の海を思い出して癒されてくださいねー!!(≧∇≦)