P9194585 P9194593 P9194590 P9194588 P9194587 P9194586 P9194585 P9194559 P9194543 P9194541 P9194515 P9194514 P9194457 P9194442 P9194429 P9194427 P9194424 P9194421 P9194403 P9194397 P9194396 P9194393 P9194392 P9194390 P9194385 P9194381 P9194374 P9194372 P9194362 P9194356 P9194355 P9194350 P9194349 P9194348 P9194346 P9194345 P9194338 P9194323 P9194319 P9194317 P9194314 P9194313 P9194307 P9194304 P9194301 P9194298 P9194291 P9194287 P9194286 P9194285 P9194279 P9194277 P9194271 P9194269 P9194266 P9194264 P9194262 P9194260 P9194259 P9194252 P9194248 P9194244 P9194243 P9194234 P9194233 P9194229 P9194225 P9194220 P9194217 P9194215 P9194213 P9194212 P9194208 P9194205 P9194201 P9194197 P9194196 P9194193 - コピー P9194192 P9194191 P9194188 P9194185 P9194183 P9194180 P9194175 P9194173 P9194171 P9194168 P9194167 P9194165 P9194163 P9194162 P9194160 P9194158 P9194140 P9194136 P9194130 P9194129 P9194128 P9194126 P9194124 P9194119 P9194110 P9194107 P9194105 P9194102 P9194101 P9194100 P9194093 P9194092 - コピー (2) P9194091 P9194090 P9194089 P9194086 P9194085 P9194083 P9194081 P9194588 P9194587 P9194567 P9194545 P9194542 P9194533 P9194531 P9194527 P9194524 P9194521 P9194514 P9194505 P9194503 P9194500 P9194497 P9194492 P9194491

2020.9.19  奥西表、船浮、バラス島一日コース

2020年10月22日 2020.9.19  奥西表、船浮、バラス島一日コース はコメントを受け付けていません

この日がやってきましたー!!!( ´∀`)

久々の、奥西表、船浮ツアー!!!!\(^o^)/

常連のお客様が、集いに集い( ´∀`)笑!!!

初ご参加のお客様も一緒にみんなでべた凪の海をいつもと違う海路に向けて出発でーす!!(((o(*゚▽゚*)o)))

船が出た瞬間、いつもと違う光景に歓声が上がってもう、盛り上がってます笑

穏やかな海を眺め西表島をどんどん進みます\(^o^)/

なーんと、この日のスケジュールや内容は船長のアニキしか知らないミステリーツアー!!(●´ω`●)

みんな童心に帰って遠足のようですね(^ ^)!!!

干潮や満潮時間を見てバッチリなタイミングで、西表のマングローブを抜けて滝を見たり、白浜港の景色を見て感動したり、みなさんテンション上がりっぱなしでしたね(^^)

船浮港に立ち寄り、少しだけ散策(^-^)

白浜港の炭鉱があった跡や、戦争の時に昔使われていた壕を見たり戦争と身近にあった歴史がよくわかる景色でした。いつものツアーとはまた一味違って思いの深い時間となりました。

こうゆう時間も時には大切ですねー(´ω`)

さーて、海の方も負けてないですよー!!(^^)

いつもと違った地形を泳いで散策〜!!\(^o^)/

ひたすら潜るー!!!

若干のうねりがあったので、体を持ってかれそうになりつつもみんな泳げるメンバーばかりなのでお魚並みの泳ぎでした笑

波があったので船の上でサプライズBBQしてみたり笑!!!

皆さん心強いメンバーばっかり!!イレギュラーな試みのアウトドアもバッチリでした(^^)お腹いっぱいで眠くなる…

オオイソバナ、琉球イソバナの根を見に行ったり、砂地からの海の探検楽しかったですねー!!!(*´Д`*)♡

スタッフの私は2匹コクテンフグちゃんゲットしてゲストさんに楽しんでもらえてよかったー!!!\(^o^)/

しかも2匹目だいぶのサイズUPだったので爆笑でした!!

ナンヨウハギのドリーを見つけたり、サンゴの隙間にミニイソバナをみつけたり。

枝サンゴと大きなサンゴの根がそれぞれ形がちがっておもしろい!!

海から虹が眺められて素敵すぎる一日でした!!

帰る頃にはみなさんぐったりー!!!(( _ _ ))..zzzZZ

朝からあれだけはしゃいだらそうなりますよね笑( ´∀`)

いっぱい笑って泳いで最高の一日!!

私も鳩間島についた頃にはいい脱力感でした( ̄∀ ̄)

また、みなさんで賑やかなツアー行ける日を楽しみにしてますよー!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/