P9163371 P9163479 P9163466 P9163462 P9163451 P9163450 P9163438 P9163434 P9163416 P9163412 P9163411 P9163400 P9163396 P9163394 P9163392 P9163389 P9163387 P9163385 P9163384 P9163376 P9163373 P9163371 P9163368 P9163367 P9163365 P9163364 P9163361 P9163357 P9163346 P9163344 P9163334 P9163331 P9163330 P9163324 P9163321 P9163318 P9163315 P9163313 P9163308 P9163288 P9163285 P9163275 P9163271 P9163267 P9163263 P9163256 P9163244 P9163232 P9163231 P9163222 P9163219 P9163213 P9163210 P9163208 P9163203 P9163186 P9163185 P9163181 P9163179 P9163171 P9163170 P9163168 P9163163 P9163150 P9163148 P9163140 P9163132 P9163127 P9163124 P9163123 P9163116 P9163114 P9163112 P9163111 P9163107 P9163104 P9163102 P9163099 P9163096 P9163092 P9163088 P9163086 P9163085 P9163084 P9163081 P9163079 P9163078 P9163077

2020.9.16 鳩間島、バラス島周辺一日コース

2020年10月20日 2020.9.16 鳩間島、バラス島周辺一日コース はコメントを受け付けていません

鳩間島の民宿あだなしにお泊まりの連日ご参加のk様いつもありがとうございます(*´Д`*)

西表島上原港からご参加のお客様も一緒に最高な海へ出発〜!!!!\(^o^)/

本当、毎日泳いでも泳ぎ足りないと思えるほど鳩間島、八重山の海は楽しいですよー!!!

毎日新しい発見と、おもしろさがつきません♡(●´ω`●)

綺麗な甲羅のタイマイちゃんが青い海に映えます(((o(*゚▽゚*)o)))

ごはんを一生懸命食べる捕食シーンは、なんともいえない表情を撮ることができました笑(о´∀`о)

サンゴをガリガリ夢中で突っつく姿はかわいすぎましたね〜!!

口をあーんって、開けたままの姿がおもしろい!!(*´∇`*)

テーブルサンゴのすきまには

ソライボうみうしちゃんも見つけてしまいましたー(^^)

割とおっきくて見つけやすかった〜(≧∇≦)

この日の目玉はなんといっても、午後からのポイントで見つけた、このトゲトゲちゃん♡

そう、ハリセンボンです!!

ガレたサンゴの下でじっとしているアバサーをのを見つけたのでゲストさんとしばらく観察していました(´∀`=)

みていたのも束の間、どうしても気になって追いかけだして、素手で泳ぎながら追い込んで捕まえちゃいました笑\(^o^)/

初めてだったので恐る恐る触りましたが、びっくりするほどトゲトゲ〜!!!!!

目がまんまるっこくて可愛い♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

膨らんで大きくなったアバサーちゃんはおっきく膨らんでぷりぷり怒った顔にも見えました!!笑

記念に写真撮らせてくれてありがとう♡(゚∀゚)

またどこかで会ったら遊んでね!!

素敵な一日になりました♪( ´θ`)ノ