P8273848 P8273906 P8273901 P8273900 P8273887 P8273877 P8273873 P8273871 P8273869 P8273868 P8273865 P8273864 P8273862 P8273861 P8273849 P8273848 P8273846 P8273837 P8273835 P8273833 P8273830 P8273828 P8273825 P8273819 P8273815 P8273805 P8273804 P8273799 P8273796 P8273794 P8273791 P8273788 P8273785 P8273781 P8273777 P8273770 P8273768 P8273763 P8273754 P8273732 P8273731 P8273726 P8273725 P8273722 P8273718 P8273714 P8273705 P8273704 P8273701 P8273697 P8273689 P8273686 P8273682 P8273680 P8273675 P8273671 P8273667 P8273665 P8273662 P8273657 P8273655 P8273652 P8273651 P8273650 P8273648 P8273645 P8273643 P8273642 P8273638 P8273635 P8273632 P8273625 P8273622 P8273620 P8273616 P8273615 P8273613 P8273610 P8273601 P8273598 P8273591 P8273585 P8273582 P8273573 P8273571 P8273570 P8273564 - コピー P8273563 P8273562

2020.8.27 鳩間島、バラス島周辺1日コース

2020年10月8日 2020.8.27 鳩間島、バラス島周辺1日コース はコメントを受け付けていません

ゲストさんとのんびーりツアーに行ってきました~(*´▽`*)

1ポイント目からアカヒメジの大群が優雅に泳いでいて綺麗でした~( *´艸`)

ブルーの海に黄色が鮮やかでずーっと眺めたくなる光景です!!

久しぶりにハマクマノミの集合住宅を覗きに行ってきました~|д゚)

相変わらずいっぱーい!!

元気に泳いでこちらを少し警戒しながらもカメラに向かってきてくれました☆

カメさんポイントではこれまたお食事中の時間だったのですが、枝サンゴのきれいなポイントまで一緒に泳いでくれました~!!!(*´▽`*)

タイマイちゃんさすがに写真が綺麗に写るポイントをわかっているのか、はたまた偶然か(笑)

やっぱりきれいなサンゴ礁の上で映った姿は一段と素敵に見えます( *´艸`)

もはや、ウミガメちゃんも写真に撮られる側のプロ?!(笑)

私も負けてはいられない(´Д`)!!!!

テーブルサンゴのポイントでは、ハナゴイやスズメダイも綺麗でしたね~♬

ガレたサンゴの下にはお花みたいなケヤリムシ♡

今日のカクレクマノミちゃんは写真好きな子なのか隠れてない!

午後からはまさかの茶色いコクテンフグちゃんを追いかけていたら、気づけば目の前にレアな黄色いコクテンフグちゃんが!!(*´▽`*)

これまた追いかけて遊んでいたら、捕まえちゃいました(^^)/

黄色いのかわいいですね~!!口からお水(笑)

少し遊んで写真撮らせてもらって、ばいばーい(´艸`*)

逃げる時の姿が必死すぎて可愛いんです♡

また遊んでね~とお別れして一日があっとゆうまでした~!!

次回はどんな生き物が待っているかな~(∩´∀`)∩??