2019.9.11 バラス島・鳩間島周辺1日コース

2019年10月8日 2019.9.11 バラス島・鳩間島周辺1日コース はコメントを受け付けていません

おはようございます(^^)/

本日は、宮古島から鳩間島へ遊びに来て、民宿「くしけぇ~や」さんにお泊りのお客様とツアーへ行ってきました!!

この日は、天候にも恵まれバラス島もとても綺麗に見ることが出来ました(^^♪

ウミガメと一緒に泳ぐことも出来てとても喜んでいただきました♡

そして、たくさん泳いだ後は鳩間島へ戻り「ぽっぽ村」さんでランチタイム

今日は「中味そば」(豚のホルモン)・「カレーライス」など何種類かの中からお好きなものを選んでいただき美味しくいただきました(*^^*)

そして、ゆっくり休憩を取った後は、午後のシュノーケリングへ

透明度も抜群で、潜ったり、貝を見つけたりと楽しんでいらっしゃいました(^^)/

この日は、バラス島含め6ポイント泳いできました♪

いつも宮古島で泳いでいるそうですが、鳩間島周辺のサンゴにはびっくりされていました(*^_^*)

またぜひお泊りで遊びにいらして下さいね!!

ありがとうございました(*^^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA