2019.10.6 バラス島・鳩間島周辺1日コース

2019年10月15日 2019.10.6 バラス島・鳩間島周辺1日コース はコメントを受け付けていません

おはようございます(^^)/

本日は、石垣島の居酒屋「海んちゅ少年」さんの方々が鳩間島へお泊りで貸し切りツアーに来てくれました(*^^)v

今日は泳ぎが得意な方ばかりでしたので自由に泳いでいただきました

みなさまそれぞれ思い思いに泳いでいてとても楽しんでいらっしゃいました(^^)/

お昼には鳩間島へ戻り「ぽっぽ村」さんで「沖縄ちゃんぽん」・「中味そば」(豚のホルモン)・「中味ぶっかけごはん」の中からお好きなものを選んでいただき美味しくいただきました(*^^*)

そして、ゆっくり休憩した後は午後のシュノーケリングへ

まずは、サンゴの綺麗なポイントでたっぷり泳ぎ、最後にウミガメに会いに行きました♡

小さな2匹のウミガメに会うことが出来てみなさまとても喜んでくださいました(^^♪

1日たっぷり泳いだ後は、鳩間島へ戻ってきて皆さま夕陽・朝日・星空を見に行ったりと鳩間島を満喫されていました(*^-^*)

「海んちゅ少年」のみなさま、1日こちらもたくさん楽しませていただきました

またぜひ鳩間島へお泊りでいらしてくださいね♡

ありがとうございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA