2019.7.9 バラス島・鳩間島周辺コース

2019年8月15日 2019.7.9 バラス島・鳩間島周辺コース はコメントを受け付けていません

鳩間島の民宿「あだなし」さんにお泊りのお客様と出発!Yさん、2日連続でのご参加ありがとうございます。

真っ先に向かった、ウミガメが海藻を食べにやってくるポイントでは、早速子ガメちゃんに遭遇もう朝ごはんは食べ終わったのか、私たちの近くでゆったりと泳いでくれました。

テーブルサンゴのお花畑に目の前いっぱいのスズメダイの群れなど、見どころ盛りだくさんの海の中では、時間が過ぎるのがあっという間でしたね

Yさんはタカセ貝にスイジ貝など、色んな貝を次々に見つけておられ歓声が上がっていましたね!!海底までスイスイ潜り、貝を拾ってくる姿はまるで海人のようでした。拾った貝たちは最後は海に返してあげました

鳩間に戻った後は「ぽっぽ村」さんで休憩。たくさん泳いだ後のビールは最高ですね(*´▽`*)2日酔いの方や、これから泳ぐのでそんなに食べられないという方には、写真のようにカレーライスの「ライス抜き」などもできます!

またお越しの際は、ぜひ一緒に泳ぎましょうね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA