2018.7.16 鳩間島バラス島周辺1日コース・サンセットシュノーケリング

2018年8月16日 2018.7.16 鳩間島バラス島周辺1日コース・サンセットシュノーケリング はコメントを受け付けていません

鳩間島から本日も満員での出航です(^^)v

たくさんの枝サンゴに大きなハマサンゴはいかがでしたか。

ランチタイムは鳩間島『あだなし』 今日のメニューは「軟骨ソーキそば」

「とりもも甘酢あんかけ」「ピリ辛八重山みそそば」

ボリュームたっぷりでおいしかったですね~。みなさん1日素潜りお疲れ様でした。

 

サンセットシュノーケリングにも行ってきました!

完全貸切のバラス島で、全体をカメラにおさめるのに奮闘(~_~;)

その後のシュノーケリングは緊張しながらも途中からリラックスできてカメも見れましたね。

ちょうどカメの食事時間なのかなんと6匹のカメに遭遇ヽ(^。^)ノ

また遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。