誰が晴れ女・晴れ男?? 2017.5.6

2017年5月14日 誰が晴れ女・晴れ男?? 2017.5.6 はコメントを受け付けていません

今日は朝からまさかの豪雨!! 雷も鳴ってて凄かったです(+o+)

だけど、海に出たら太陽が顔を出していっきに晴れました~~。誰か晴れ女、男がいましたね~(^O^)☀

ありがとうございます♪♪ そして今日のお客さんもみんな泳ぎが上手で、グイグイ潜ってました!!

中には、水泳部の方もいらっしゃいました!!

しかも今日、写真は無いですけどネムリブカという、サメさんにも会いましたよ。ネムリブカは

人を襲わないので安心してください\(^o^)/ 生で見ると迫力ありますよ~~!

 

私ごとではありますが、今日が最後のツアーでした。短い間でしたが、ありがとうございました

ヤマモトツアーズをこれからも宜しくお願いします~(^^)/ 皆さんまたシュノーケルしにきてください☆★

 

では028、今日の写真です!!

003 005 010 013 024 028 038 045 054 056 057 058 064 066 071 074 077 090 097  042 091