ごあいさつ

2016年11月5日 ごあいさつ はコメントを受け付けていません

最終のブログアップが遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)

八重山はまだまだ晴天つづきですが、10月末より北風が吹きはじめ、鳩間島&西表島 上原港の定期船がほぼ欠航に。。

そのため、やむなく今シーズンの営業を終了することにいたしました<(_ _)>

シーズン中にツアーにご参加していただいた皆様、ほんとうにありがとうございました\(^o^)/

来シーズンも再会できることを楽しみにしております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_3244

 

【おしらせ】

11/20 名古屋  沖縄料理 風車(カジマヤー)さまの15周年イベント

11/25 大阪  鳩間島民宿あだなしさまのイベント

上記の日程で、わたし山本も参加します!

お近くにお住いで時間のある方は、ぜひご連絡ください!

おまちしております(^o^)