2016.4.23 ≪西表島 上原発 鳩間島一日ツアー≫

2016年4月27日 2016.4.23 ≪西表島 上原発 鳩間島一日ツアー≫ はコメントを受け付けていません

今日のゲストさんは大阪からの仲良し二家族

一年生から六年生のお子さん三人もシュノーケルに挑戦!!!

バラス島でたくさん練習した甲斐もあり、みなさんで2ポイント目からは海の中の世界を満喫できました!!

特に小6のお姉ちゃんはさすが!!!

大人と一緒に最後まで、クマノミや沢山のサンゴや魚を見ることが出来ました

小さいころから、こ~んなにきれいな海に潜った経験や、目にした世界は、きっと大人になっても忘れない事でしょうね!!

二家族の皆さんが、とにかく鳩間島近海の海と、鳩間島に感動して喜んで下さったので嬉しかったです

次回はぜひ!!!鳩間島に泊まって、ツアーに参加して、のんびり過ごしに来てくださいね

DSCN8799DSCN8800DSCN8801DSCN8803DSCN8804DSCN8806DSCN8808DSCN8810DSCN8811DSCN8815DSCN8812DSCN8867DSCN8874DSCN8849DSCN8887DSCN8888DSCN8889DSCN8890DSCN8891DSCN8894DSCN8895DSCN8899DSCN8901DSCN8921DSCN8906DSCN8909 DSCN8911DSCN8848DSCN8903DSCN8827DSCN8914DSCN8931