7月28日(火)半日ツアー・29日(水)念願の奥西表1日ツアー

2015年8月1日 7月28日(火)半日ツアー・29日(水)念願の奥西表1日ツアー はコメントを受け付けていません

28日の鳩間島発半日ツアー

そして29日奥西表・船浮1日ツアーへ行ってきました!!

どちらもとても素晴らしいツアーでしたが

カメラのデータ不良により写真のアップが遅れています。

楽しみにしていただいているのに本当に申し訳ございません。。。

一刻も早くアップ出来るよう最善を尽くしますので今しばらくおまちくださいませ。(>_<)

1438221798839 20150729_162839

帰途につかれるIさんファミリーの皆さまのお見送り

1438221802266

ツアー組は鳩間島からの高速船乗車時間には間に合いませんでしたが

西表島上原港にてサプライズ見送り\(^o^)/

1438221807827 (1)BeautyPlus_20150729213919_save

ほんとにビックリ驚いてました!!

サプライズ成功~(^^♪

 

鳩間島の旅は楽しんでいただけたでしょうか??

皆さまにはたくさんお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にありがとうございました♪

またお会いしましょうね(*^_^*)