第18回鳩間島音楽祭♪♪2015.5.3

2015年5月15日 第18回鳩間島音楽祭♪♪2015.5.3 はコメントを受け付けていません

鳩間島は音楽祭にあわせて来島されたお客さんでいっっぱい!!!!

今年は音楽祭に【BEGIN】が出演

ということで、午後の出番までにもどってこないといけないので、はやめに出発

毎年のように八重山を旅行されるお客さまのリクエストで午前半日コースへ行ってきました

DSCN7017

DSCN7016

まずはバラス島へ~

DSCN7020

DSCN7023

みなさん毎年何度もシュノーケルをされているので、さすがの泳ぎです

特にTさんは水中カメラ持参で潜りっぱなしです

DSCN7029

水温も上昇していて、コンディションは◎

バラス島周辺、西表島サンゴポイントともたくさんのサカナに出会えました

DSCN7026

DSCN7031

DSCN7033

DSCN7036

DSCN7041

DSCN7045

DSCN7047

DSCN7050

DSCN7057

DSCN7064

DSCN7065

DSCN7067

駆け足で3ポイントをまわって、鳩間島へ帰港~

 

そして、ビール片手に音楽祭会場へ!

【BEGIN】すごい人気!!!!!!!

人があふれかえって会場にはいれないほど・・・・

DSCN7073

わたしたちはお隣の海の目の前の芝生(ガラ空き!!)でゴロゴロのんびーり

DSCN7075

DSCN7076

海を見ながら、ビール飲みながらの「島人の宝」

姿は見えないけど、最高のBGM

来年も来てくれるといいなぁ!

みなさーん、鳩間島音楽祭は毎年5/3ですよー

あそびに来てくださいね

そして、駆け足シュノーケルおつかれさまでした

 

 

Yamamoto tours