シーズン初日♡2015.4.26

2015年4月29日 シーズン初日♡2015.4.26 はコメントを受け付けていません

バラス島へいってきました!

先週よりご予約はいただいていたのですが、海況不良のため、ツアーができませんでした

ご迷惑おかけした方々、スミマセン

 

本日はくもり空の中でしたが、はやくから予約をしてくださっていた、Mさんご夫妻と出発!

DSCN6591

今日のバラス島は、細長くて大きい・・・

DSCN6590

まずは上陸~

水温が低いので、ウェットスーツを着込んで浅瀬で水に慣れてから・・・

DSCN6592

透明度はバッチリ

DSCN6596

DSCN6599

十分にウォーミングアップをしてから、枝サンゴの群生ポイントへ

DSCN6598

コバルトスズメダイの大群に遭遇しました~

DSCN6594

 

DSCN6617

 

安定のクマノミちゃん♡

DSCN6600

DSCN6608

DSCN6613

 

昼食は鳩間島で

DSCN6618

冷えた身体を温めるのにピッタリの『アーサ入り八重山そば』を

DSCN6620

 

DSCN6623

DSCN6624

お次は、島内散策で鳩間中森へ

DSCN6625

 

DSCN6628

西表島を望む絶景!!!なのですが・・・今日はあいにくのお天気です

 

気を取り直して、午後のポイントへ

鳩間島西⇒西表島サンゴポイント

DSCN6638

DSCN6639

DSCN6632

DSCN6641

石垣までの帰りの船まで、たっぷりと泳いでいただきましたー!

 

Mさん、天気があまりよくない中、最後までおつかれさまでした

ぜひまた鳩間島へ遊びにきてくださいね

DSCN6629

 

 

Yamamoto tours