目標は素潜りが出来るようになる事!! 9月11日

2014年9月21日 目標は素潜りが出来るようになる事!! 9月11日 はコメントを受け付けていません

本日も晴天の中鳩間島から出発!!\(^^)/

002

まずは、バラス島へ上陸(*^^)v

西表島をバックに(*^^)v

003004

こちらは鳩間島をバックに記念撮影(*^^)v

005012

007015

今日は浅瀬のミジュンの群れがとってもキレイでした(*^^*)

016020

休憩をしながらバラス島でのんびりと・・(*^_^*)

022023

そのあとは、バラス南ポイント(^^)/

クマノミにホラ貝たくさんのお魚にみなさん夢中(*^^)v

026027

 

031034

お腹も空いたところでランチタイムに鳩間島へ(^^)/

民宿あだなしさんにて「美ら豚丼・八重山そば」いただきました(*^^)v

036

ごちそうさまでしたー\(^o^)/

では、ここからは午後のシュノーケリングへ♫

鳩間島西ポイント(^^)/

そして本日のお姉さんの目標!!

素潜りが出来るようになる事!!(*^^)v

040046

と、言うことでまずは浮き輪に掴まりながら少しずつ練習\(^o^)/

そして、ポイントを変え西表島西ポイントへ移動♫

045051

ここでは、まずみなさんお魚サンゴに夢中(*^^*)

057059

058065

066

潜る練習も欠かせません!!

少しづつ潜れるようになっているお姉さん(*^^)v

068

そして最後にはこんなに綺麗に潜れるようになっていましたー\(^^)/♡

見ていた私も嬉しくなりましたー(*^^*)!!♫

目標達成する事が出来て良かったですー♡♥!!

078073

みなさん1日お疲れ様でしたー(*^^)v

079

また、みんなで潜りながらお魚・珊瑚を見に行きましょう!!♡

ゆっくり鳩間島へもいらしてください(*^^*)

今日もありがとうございましたー\(^o^)/