十五夜☆彡 9月8日

2014年9月19日 十五夜☆彡 9月8日 はコメントを受け付けていません

本日はこちらの方々(*^^)v

のんびりと遅めの出発\(^o^)/

108

バラス島へ上陸(^^)/

109110

まずはウォーミングアップにここからシュノーケリング♫

111114

クマノミを見たり、カメを探したり、しばらくここで泳ぎました\(^o^)/

浅瀬に戻ってきて↓サンゴを擦ると集まってくるお魚たちでしばらく遊んでました(*^^*)

119123

そして、お菓子を食べながら、お茶を飲みながら次のポイントへ移動!!♫

西表島西ポイント(^^)/

126127

Kさんさすが島の人(*^^*)

海の中気持ち良さそうに、自由に泳ぎまわっていました(*^^)v

133134

130136

137139

今日も小さな小さなこの子見つけました(*^^)v

アメフラシ(^^)/ウミウシと似ていますがちょっと違うんですよ(゜゜)

142150

140151

今日のお二人は船から飛び込んだり潜ったりと、本当に楽しそうにしていましたよー(*^^)v

Kさん、たまには撮られなさいと写真も撮ってくれました♡ありがとうございます♡

165155

158160

161162

時間たっぷり使ってたくさん泳ぎました\(^^)/♫

169170

まだまだ遊び足りない様子のお二人(>_<)!!

今度はもっと早く行きましょうね(*^^)v

ありがとうございました(*^^*)

173

 

そして、今日の鳩間島・・・

十五夜☆彡

みんなでお月様にありがとうございます(*^^)v

176

三線を弾き歌を歌ったりと沖縄ならではの夜を過ごしましたよ(*^^*)

そしてそんな中↓おうちに入ってこようと必死なヤシガニさん発見(゜゜)~

179178

そのあとは、綺麗な月を見ながらみんなでお酒を飲みました♫そんな夜でした\(^^)/☆彡