Sちゃんお誕生日おめでとう♥!! 8月6日

2014年8月7日 Sちゃんお誕生日おめでとう♥!! 8月6日 はコメントを受け付けていません

007

8月5日サプライズバースデイ(*^^)v♡♥!!

「Sちゃんお誕生日おめでとう☆彡!!!」

前日民宿あだなしさんにてSちゃんのサプライズバースデイがありました\(^^)/♫

いきなりでびっくりしたよねー(>_<)でも喜んでくれてみんな嬉しかったよ(*^^*)♡

素敵なお誕生日に一緒にいることが出来てみんな幸せでしたー♫!!

Sちゃんありがとう(*^^*)♡♥

003008

009010

またみんなで鳩間島に来てね(*^^)v!!

 

では、ここからは6日のツアーの様子を\(^o^)/♫

バラス島には行ったことがあるので上陸はせず

バラス南ポイントにてウォーミングアップ(^^)/

016017

天気も良く気持ちい~\(^^)/♫

024025

今日もたくさんのスズメダイ(*^^)v

029030

034035

037

お二人とも喜んでくれていましたー\(^o^)/

充分に泳ぎ次は西表島西ポイント(*^^)v

040043

少し流れがありましたがそのおかげで透明度は抜群\(^o^)/♫

045046

047049

クロハコフグを発見♡

051052

057059

いつもはここでランチになるのですが少し波も上がってきているので一気に泳ぎましょーと言う事で

最後に鳩間島西ポイントへ(^^)/

062067

お昼時でしたので貸切\(^o^)/♫

068069

サンゴの上も泳げて透明度も良く今日はお魚もいつも以上に(*^^*)!!

071075

しばらく泳いでいると、枝サンゴに埋もれたシャコ貝を発見\(^o^)/

これはかなり大きかったですよー(゜゜)~!!私のほうがはしゃいだような・・笑

078080

081084

お二人ともとても満足していただけたよう(*^^*)♫

いつもありがとうございます!!!♪

また鳩間島に来られたら泳ぎましょーね\(^o^)/

087

鳩間島でお待ちしています(*^^)v